FC2ブログ

FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都内ポタ(FRETTA2号)



天気予報では桜が咲いて散る頃の気温になるという予報。
チャンスだ、極寒の奥多摩クライムに行けるじゃないか!

と、行ったつもりでゆるポタ。
明るい多摩川は違和感がある、まだ冷たい空気の中を20インチで軽々気持ち良く。





昨夜装着したSHIMANO BMXレーシングコンポ DXR BR-MX70
このフレームカラーにはブラックよりもこちらのカラーが好み。なかなか良い感じ。





この角度は恥ずかしい角度、Vブレーキアダプターが良く見えてしまう。
だが、Vブレーキアームが同系色なのでブラックアームよりは目立たなくなる。
操作感はVブレーキと違いはわからず、バッチリだ、V2ブレーキさよならは確定だ。







三ノ輪はシャッターが多く寂しかった。
オオムラパンも餃子屋さんも休み。餃子屋さんのシャッターを見ると月・火・水曜定休の文字が、
素晴らしい。自分もそんな仕事をしてみたい。





北千住の商店街で250円弁当を買って公園で食べる。
隣は昼間からビールを飲んで小説を読んでいる人、ベビーカーでママ友同士おしゃべり、年寄り
のおしゃべり、ぽかぽか陽気でなんとものどかな雰囲気。



向かい風の荒川を南下。



東京スカイツリー、もうすぐ半分に届きそうだ。



東京三大たい焼き、人形町の柳屋に行ったがすごい行列で諦めた。
代わりに重盛の人形焼を買ってお土産に。

最後に輪行した時にフレームを傷つけてしまった、このフレームは綺麗に乗ろうと思ったのに、
すごいショックだ。

走行距離:約84km
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。