FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は何処へ

明日はFRETTAでポタ。
ポタリングの定義は行き先を決めない事なのでテキトーにふらふら、気分で走るのだ。

嫁に頼まれてのに行列に怖気づいて買い損ねたので東京三大たい焼きの人形町か根津の
どちらかに寄るか、ノブマツさんから聞いていてまだ行く事が出来ずにいる神楽坂の肉
まんも美味そうだし、、、

シマノのSPDペダルA-600もセキヤ、OD-BOX、都内のワイズなどに問い合わせるも入荷予定
は無しとの事で買いにも行けず。

まあテキトーに走ろう。
スポンサーサイト

Mt.富士ヒルクライム日程


自分にとって一番のイベント、Mt.富士ヒルクライム日程が発表になった。
毎年一緒に参加しているTREK乗りの取引先君が教えてくれた。

定期購読者優先枠は廃止、去年のように深夜0時のエントリー開始でもないのは助かるが、
果たしてエントリーできるかどうか、これに参加できなかったらそのショックたるや相当
なものになりそうだ。

初回が1時間33分、2回目が1時間20分と13分短縮出来たので3度目の今年も13分短縮でなんと
1時間7分!アスリートクラスエントリーか!(違)

何しろ直近3レースを連続棄権というスーパーレコード更新中なのでまずは記録の前に出場
することを第一に考えよう。

朝駆け(多摩川CR)


朝の気温は1、2度高いだけで随分暖かく感じる。
今日も氷点下にはならず、布団からの脱出も楽々、フェイスマスクも出番無し。

ホットケーキサンドと薄皮コーヒークリームパンと紅茶で出走。
昨日は痛んで走れなかったが今日は走れないほどではない。気まぐれな膝のご機嫌を伺い
ながら恐々と、トルクをかけないようにゆるく夜明けのサイクリング。

積算高度も110mと見事な平坦走、こんなのトレーニングにならないだろうが、これしか出来
ないのだから仕方ない。しばらくはお膝様のご機嫌伺い走になりそうだ。

最近のLD20ライトの位置は下ハン。ここだと手にも邪魔されず、前方は確保、真横からでも
確保されているので脇道から出てくる車に対しても存在を知らせ易い。はず。

走行距離:41.7km
平均速度:25.5km/h
獲得標高:110m
心拍平均/最高:139/173bpm

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。