FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



2日目メモ

6時半
ビジネスホテルの朝飯。天気は良さそうだ。とりあえず今日は早朝の京都へ向けて出発だ。

8時半
通勤すり抜けで京都着。まだ涼しいが今日も暑くなりそう。ちょこっと散策して琵琶湖に戻ろう。

10時50分
琵琶湖大橋着 道の駅で休憩 どピーカンだ。 尻が痛くて路面の継ぎ目がツライ。

14時
新旭でDトラのW7さんに捕獲された。
しょい飯と鯖を食ってくつろぎモード。
17時
奥琵琶湖パークウェイ展望台着
夕日が映る琵琶湖を一望、素晴らしい。
湖北は表情を一変させて水も澄み車も皆無で湖畔を流すとついつい足が止まってしまう。これで風が無ければ良いのだがそれは贅沢か。

20時
真っ暗で少し寒くてトラックの走る国道を泣きながら走ってやっとの思いで米原駅着。
しかし予想外に寂しい街。時刻表を見ると30分後に岐阜に行く電車があったので岐阜泊に変更。
世話役のRさんに宿の変更と岐阜のリサーチ依頼。2つ満室で焦ったが無事に宿泊できた。

帰りの自宅へのアクセスが良いので明日は中央道ルートと思い岐阜まで来たがいざ地図を見るとやはり勾配が気になる。朝起きて気分で決めよう。今日は充実で楽しかった。

走行距離171km

関連記事

コメント

おはよう

京都の某所で寄り道し過ぎたら今日も宿に苦労することなるから気をつけや~

では今日も色々楽しんで下さい!

  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/09/24(水)

昨日はありがとうございました!
今夜も宿の手配よろしくお願いします!
てなことにならないよう朝から気合い入れていきます(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/09/24(水)

>おねえちゃんと約束したので明日は京都
なんだよ、今日は飲み屋のv-206と京都見物かよ。
京都の夜は、Rさん、Tさん、しかせんべいさんとかと会うの?

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2008/09/24(水)

HIさん、
遊んでませんから(笑)
今日はマジメに走ってますよ、でもまだ50kmちょいか。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/09/24(水)

お魚釣り成功(^O^)

前もって網を張って捕獲するつもりが、追撃モードで捕獲しちゃいました。
時間取らせてゴメンネ。

しっかり気力は折ったつもりですが、、、今宵はどこまで・・・

  • W7
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/09/24(水)

今宵もFちゃんからこんな便りが…真面目に走ってるみたいだからこれからリサーチするか!

※米原まであと10km。携帯電池無い。暗くて寒くて泣きそうです。米原の宿リサーチお願いします!(~o~)

  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/09/24(水)

今度はこんなお便りが…人使い荒!

※岐阜駅に輪行中!岐阜駅ビジネスホテルお願いしますm(_ _)m

  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/09/24(水)

琵琶湖一周したの?
ところでなぜ名古屋でなく岐阜泊なんだv-10v-10v-10

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2008/09/24(水)

ありがとうございました

W7さん、
いやあ~、来ていただいて嬉しかったです!
なにも考えず、もっと近いと思ったら片道百数十キロとは(^^;)
ひとり旅だと人とまともに話をしないので嬉しくてたくさんしゃべってしまいました(笑)
新車もかっちょいいですね、同じバイクとは思えなかった。
穴場な飯屋も美味しかったです、ご馳走にまでなってしまい申し訳ありませんでした、
お陰様ですっかりまったりモードになりゆっくり湖面を眺めながら走りました(笑)

で、人が苦労して坂道上がってる頃、温泉入ってた訳ですかぁ?(`o´)

世話役Rさん、
今回はいろいろありがとうございました、もう宿泊はありませんので御安心を(´∀`)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2008/09/24(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1074-a8464976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
