FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲城周回コース

サイスポ3月号に2016年東京オリンピック、ロードレースのコースが載っていた。
パレスサイクリングの皇居内堀通りがスタート、ゴール地点だ。

甲州街道をひた走り、稲城大橋から周回路に。
お馴染み尾根幹線からサンワを抜けて連光寺坂と先日自分で走ったコースと
だぶる。さらに関戸橋から我らが多摩CR脇を走る非常に馴染みのあるコースだ。

この約15kmの周回路を14周してゴールの皇居へ25km、合計270km近くを走破する
のがコースの全容だ。

オリンピックのことを想像しながらなら周回コースでも飽きずに走ることが出来るだろ
うか。5輪代表の宮澤選手が試走して、仕掛けるタイミング、攻撃場所などを解説し
ているので、そんなことを考えながら独りアタックなんかしてれば飽きないか。

とにかくこんなに身近な道がコースになったとは、走らずにはいられないな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1307-53bcdfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。