FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


ドラ猫入院(FP2)

昨年7月に購入したキャットアイのV3だが、度重なる体調不良と、富士チャレ
当日の仮病という決定的な失態を演じ、主人に捨てられることが決定していた
のだが、やはり心拍計とケイデンス機能でワイヤレスとなると価格も高価に
なるので、現時点で新しいパートナーを迎え入れることは不可能となった。

まだまだ低迷を続ける日本経済に微力ながら応援をしていたつもりだが、
もはやこれまでという感じ。給付金もいつになるやわからず、苦しいところだ。

愛猫ちゃんごめんなさい、数々の失礼な前言をすべて撤回します。
どうか気を取り直してください、お願いします。

ということで大阪本社に電話連絡をしたところ、即入院する運びとなった。

トレロックと同時入院だ。ほんとにメーター運が無い。これじゃ怖くて海外通販
には手を出せない。

ちなみにトレロックのほうはお花茶屋さんの親切な対応で再度の本体交換
ということで進んでいる。

猫ちゃんの症状は、
新品電池でもその日のうちに電池残量警告マーク点灯
心拍ID照合したりしなかったり。照合完了後も心拍表示認識せず。
速度センサーのID照合せず。
この症状が気紛れに発生する。

ちなみに先週も知り合いのV3が同様の症状で入院した(2回目)。
その他、ネット上でも同様の症状が散見、いや、多数見られるのでおそらく
メーカー側も承知している回収すれすれの問題があるのかもしれない。
関連記事

コメント

V3

お久しぶりです。
いまだに納車されないビアンキロード用に、V3は購入してあるんですよ。
ローマⅡにくっつけて、動作確認すればいいものを、箱に入ったまま放置しています。

そろそろ動作確認だけはしようかな。

  • おもたん
  • | URL |
  • #iWfHidvU
  • [ 編集 ]
  • 2009/03/11(水)

v3って

大変ご無沙汰しています。
毎日楽しく読ませていただいてます。

V3の障害って調べると結構あるのですね。
私も数十年ぶりにロードバイクに目覚め、V3購入しちゃいました(汗)
肝心の車体は未だに届きませんが(滝汗)

  • ひな
  • | URL |
  • #ch2f7abI
  • [ 編集 ]
  • 2009/03/11(水)

おもたんさん、
まだですかー、待ち遠しいですね、もう春になっちゃいますね、
って、もう春か(^^)
一応僕もビアンキ仲間にならせていただきましたので、宜しくお願いします。

で、V3は早めのチェックが良いと思いますよ、僕の周りのV2,V3の
不良率は100パーセントです(苦笑)

ひなさん、
きゃー、あのひなさんなんですね!!!
ようこそいらっしゃいました、嬉しいです。
いやー、懐かしいです。

で、ちょっとブログを拝見させていただきましたが、なんですかなんですか!
もうのすごい景気対策しちゃってるじゃないですか!!!!!(^^)
ゆっくり読ませてもらいます。

V3は早めに使い込んで保証期間中に不具合を発生させちゃってください。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/03/11(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1308-a4c816ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
