FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



Frettaのトレロックメーター、こちらも明日には新品が届くと連絡があった。
これでもうメーターでは悩まされないことを祈る。

今日は仕事で午後の晴れ間も活かせずがっかり。
夜になってMTBでラーメン屋に行っただけだ。そのときにジェントス305を手持ち
で走ったが明るくて驚いた。

しかし、本体は前からしか光が見えないので自転車用としては横方向から認識
される工夫が絶対に必要だ。ダイナモライトのようにスポークを照らすと結構目立
つのだが。

子供が寝てからようやくブリジストンエクステンザをFP2に装着した。
明日も天気が良いというのに仕事だ、、、。夕方から乗れることを祈ろう。

本日、HIさんがなんとブルベの300kmに挑戦しているという。
無事に完走できたのだろうか、、、300kmなんて走りたくないなぁ、恐ろしい。
関連記事

コメント

(^^;

やっと納車となりましたw

おもたんのビアンキが届いたらプチオフしましょう!

  • ひな
  • | URL |
  • #ch2f7abI
  • [ 編集 ]
  • 2009/03/21(土)

ひなさん、
おぉ、ついに納車にされちゃいましたか!v-411
シーズンインで絶好のタイミングですね!
プチオフ楽しみにしてます。荒川ですかね?(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/03/21(土)

ひなさん。納車おめでとうございます。

ビアンキの納車はまだ先のようです(T_T)
今日はローマⅡで走ってきました。
でも50kmしか走れませんでした…。

  • おもたん
  • | URL |
  • #DdiHOXp.
  • [ 編集 ]
  • 2009/03/21(土)

おもたんさん、
今日は気持ち良かったでしょうねー、うらやましい。
50kmなら十分じゃないですか。納車待ち遠しいですね、いい加減
待ちくたびれちゃいますね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/03/21(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1322-75ac2877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
