FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ウィンテック注文

ウィンテックALTIをショップで注文した。
マビックの評判を聞いたところ、わからないとの事。

詳しい話を聞くと、なかなか衝撃的な事実が明らかに。

以前、マビックからサイコンが発売になった時にはマビックファンが皆購入し
たのだが、通信関係のトラブルが多発して、あまりの多さにショップとしての
扱いを止めてしまったということ。

その後、現在のウィンテックシリーズが発売になったものの、離れたファンは
懲りて手を出さず、いまだに新シリーズの評判は不明との事。

先日、マビックの製品説明会があり、その席では全ての問題は解決したとい
う説明を受けたらしいが、メーカーの説明会なのだから、問題があると言う訳
は無い。ショップの人も勧めてはこない。

ということで注文してしまった。
いつもネットで情報収集させてもらってばかりいるので、たまには提供しないと。
関連記事

コメント

マビックかっこいいですね。
是非人柱レポートお願いしますw

  • ひな
  • | URL |
  • #MXdJg1k.
  • [ 編集 ]
  • 2009/03/24(火)

ひなさん、
ジャイアントの調子はどうですか?(^^)
MAVICは使用者が少ないのでまさに人柱ですね、頑張ります(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/03/25(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1331-6ed18bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
