FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝尾根(PINARELLO FP2)


ついに雨でも関係なく走るようになってしまったカズさんと違って、しっかり引き籠って
いたので頭がおかしくなりそうだった。頭というより体か。

4日振りの自転車、朝5時半に家を出る。まだ路面が濡れているので今までなら30分
くらいは乾くのを待つのだが、気にせず家を出ることができた。カズさんのおかげだ。

多摩CR是政橋までしっかりウォーミングアップして連光寺坂3本。
今日は割とスムーズに心拍170台に上げて走ることができた。
さすがに今日はロードバイクが多い、連光寺坂だけで20台はすれ違った。

いろは坂3本、ここでも4台すれ違う。みんな頑張ってるなぁ。
肝心の自分の走りはまだどうこう言う感じではなく、ただただ体を慣らすだけ。

尾根幹を筋トレモードで終了。

雨の鬱憤晴らしで買ってしまったナリーニのパンツが届いたので初めて履いてみた。
こちらはBASEラインのジャージと違ってPROラインの商品(9,800円)。

BASEラインでお揃いのビブもあったのでビブデビューしようかとも思ったのだが、
やはり普段使いではビブはトイレが不便すぎるので、今回も今まで通りパンツタイプ
にした。

このパンツ、夏用ということで生地がとても薄い。
家でトランクスの上から履いたら柄が透けて見えていた。



連光寺坂LAP:6分18秒(168/182bpm)/6分45秒(161/171bpm)/6分27秒(164/184bpm)
いろは坂LAP:3分24秒(157/167bpm)/3分18秒(162/175bpm)/計測忘れ

走行距離:42.3km
平均時速:24.2km
最高時速:52.8km
平均心拍:142bpm
最高心拍:184bpm
平均ケイデンス:73rpm
最高ケイデンス:124rpm
消費カロリー:746kcal

獲得標高:516m(996m/月)
関連記事

コメント

なんというか、雨をあたりまえのこととして、せーっかく受けとめられるようになってきたところで、いきなり快晴。いったいどうしろと ? そんな感じです(笑
明日は、よくしていただいている方から、あざみライン企画に誘ってもらったものの、明日からが僕のシゴト始めなのでした(泣


  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/09(土)

masaさん、
自転車に乗るときは直に履いちょります(^^)

カズさん、
晴れてますね(^^)

あ、あざみラインはもう走ることが出来るのですね!
僕は入り口でリタイヤという輝かしい記録を持っています。
Oチームの猛者も足を付いたというあざみライン、是非是非攻め上がってください!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/10(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1402-b65a98da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
