FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ちょいのり(PINARELLO FP2)


2度寝してしまって7時近くになってようやく家を出た。
山中湖に向かったが、やっぱり風張峠にしようと奥多摩へ向かった。

が、膝の調子がおかしい。
ここのところずっと調子が良かったのに、、、

奥多摩街道に出たところで迷うこと3分。
ここは大事をとって引き揚げることにした。

帰り道の奥多摩街道ではOチームが3班に分かれて大所帯ですごいスピードで
走っていた。あーぁ、、、やっぱりあの中で強制的に揉まれないとだめかなぁ、、、

膝だなんだなんて言ってられないもんなああの中では。

多摩CRに出て膝に負担を掛けないように走った。昨日、中4日で少し頑張って
走ってしまったのが原因なのだろうか、、、弱い。

それにして今日はロードバイクが溢れていた。

走行距離:31.0km
平均時速:23.0km
最高時速:52.8km
平均心拍:134bpm
最高心拍:181bpm
平均ケイデンス:77rpm
最高ケイデンス:199rpm
消費カロリー:524kcal

獲得標高:162m(1,158m/月)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1403-5e018757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
