FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝尾根(PINARELLO FP2)


今日は5時半出発、少しガスっていたので前後ライト点灯でピカピカ走り出す。
昨日と同じように多摩CRで入念にアップ、これからは欠かさないようにしよう。

100-110回転、150拍程度で是政橋から連光寺坂へ。
今日も3本アタック、相変わらずばらつきがあるが、心拍が上がるので燃焼感がある、
今日はゼイゼイしてちょっとよだれが出てしまった、、、朝から何やってんだろう。

同じようにゼイゼイしてるローディが6,7台いた。
3本目は迂闊にもふっと考え事をしてしまい、心拍が下がってしまった。

連光寺アタックをすると、それだけですっかり満足というか、疲れてしまい、目標の
登坂高度500mなんてことはすっかり忘れてしまう。

尾根幹へ向かいそのまま帰宅。最初は汗がすげーとか、どこまで走ったのとか、
食いついてきた子供たちも最近では完全にノーリアクション。

変な服装して髪ぺちゃんこで汗だらけで自転車持って家に入ってくるオヤジは朝の
風景としてすっかり馴染んだようだ。

連光寺坂LAP:6分09秒(172/180bpm)/6分13秒(168/175bpm)/6分20秒(167/175bpm)

走行距離:42.1km
平均時速:27.7km
最高時速:55.2km
平均心拍:152bpm
最高心拍:180bpm
平均ケイデンス:83rpm
最高ケイデンス:171rpm(逆回転か空回りカウント)
消費カロリー:724kcal

獲得標高:420m(1,933m/月)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1407-6000d857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
