FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


朝タマ連(PINARELLO FP2)



気温13度、5時20分出発。
清々しいという言葉がぴったり、気持ち良い朝だ。

気持ちが良いのは昨日好タイムが出たからだと思うが。
いつものように四谷橋から多摩CRで110回転でウォームアップ、是政橋から連光寺坂へ。

タイムが良くなったのは朝練ならぬ朝連でゼイゼイ頑張っていたからだろうか。
カズさんに5分切りの宿題を出していただいたので新たな目標に向かって今日からまた
ゼイゼイするんだ。と走りだす。

1本目、2本目、3本目、試しにトップギアで上ったり、90回転キープで上ったり、、、

いかん、練習っぽくなってきた、、、練習は大嫌いなのだ、やーめた、と逃げ出した。
脚が勝手に多摩CRへ。

ここ2,3日の気温が落ち着いて、涼しくてとても気持ちが良い、また風がなんとも言えず、
絶妙な強さでさらさら流れている。


気持ち良い。

多摩CRは素晴らしくのどかで平和な時間が流れていた。
110拍、トップギアで超スロー回転、レッドゾーンぶち込んで壊れそうなプロペラ機
からエンジン無しの静かなグライダーに乗り換えたようだ。いいなあこれ。
時折ジェット戦闘機が擦れ違ったり追い抜いて行く。

このまま何時間でも走っていたかったがタイムアップで現実に戻される。

んー、やっぱり自分には強くなるための何かが決定的に欠落している。
このハンパさが似合う。まああれこれ考えずテキトー楽しくに走ってみよう。

週末は富士スバルラインを考えていたが、フレッタでゆるポタにしよう。

連光寺坂LAP:6分16秒(152/172bpm)/7分12秒(147/157bpm)/7分05秒(146/157bpm)(やる気あんのか?)

走行距離:52.6km
平均時速:25.1km
最高時速:48.6km
平均心拍:126bpm
最高心拍:232bpm
平均ケイデンス:67rpm
最高ケイデンス:199rpm(逆回転か空回りカウント)
消費カロリー:752kcal


獲得標高:298m(3,584m/月)
関連記事

コメント

なんか最近FP2にのっているね。

猫目交換したら調子どう?

自分も東京湾外回り一周で動かなくなったから、猫目に送ってみた。
結果は、
症状は再現されず製品に不具合は見つかりませんでした。
だって。
でも
念のため製品交換させていただきました。
とのこと。
こんなに簡単に交換するってことは、本当は不良解析できているんじゃねーのと思っちゃいますね。
まあ、不良認めたら、リコール騒ぎになっちゃうしね。

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/14(木)

HIさん、
最近FP2なんで週末はフレッタでゆるポタ楽しんできます。
PECOさんが付き合ってくれるといいんですけど。
HIさんもリカでご一緒できるといいですが、HIさんこそロードばかりで、おまけに
長距離ジャンキーになってしまって、付いていけません(^^)

>猫目ちゃん
せっかく褒めてあげようと思っていたのに、ここのところ2回心拍エラーですね、
今まで無かったのに残念です。

交換対応については同感です。
受付嬢はどんだけ鎌掛けても決して「よくあります」とは言わなかったけど、これだけ
ネットで交換対応事例を見ていればリコール同様は明らかですよね。
でもお姉ちゃんの声がかわいかったので対応が良かったので全く文句なしです(笑)
開発陣もこれで完全にデータ収集できたでしょうから、次期製品の完成度は期待して良いかもしれないですね。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/14(木)

FISHさん

ご指名にあずかり光栄です(笑)
GWは全て京都へ帰っていたので、先週やっとBD-1と小径ロードで下町ポタしてきました。
今週末は空いておりますので、何処へでも参上いたします。

DB-1のタイヤをコジャックに換えましたが、乗り心地は良いのですが、先週末の走行で
縦に亀裂が入り、ステルビオに比べると弱いことが判りました。

お時間が合うようであれば、お供いたします。

*お花茶屋は毎週というほど、良く行っております。先週も行きました。

PECOでした。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/15(金)

PECOさん、
あ、おかえりなさいませ!
明日、土曜日是非お願いします(^^)

下町ポタをしたばかりでしたら横浜方面でもいいですし、お花茶屋も久し振りに
行ってみたい気もしますし、フレッタでのんびりできれば何処でも構いません。
とにかくゆっくり走りましょう(笑)

あー、築地も行ってみたいし、月島でもんじゃもいいかなぁ、昨日だか横浜の
まつばら商店街っていったかな、なんだか激安の元気な商店街も面白そう
だったし、浅草はお祭りやってるんでしたっけ?

まーとにかく何処でも楽しそうなのでのんびりポタ付き合って下さい!!!

吉祥寺集合でいいですか?
毎朝4時半起床ですので集合時間は何時でも対応可能です(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/15(金)

ランニングされている方も多そうですね…

諸事情により(笑)トレーニングを止めて4ヶ月経ちました。
体重…増えてきちゃったみたいですが、
ベルトの穴位置変更を何とか堪えています(爆)

いい加減運動したくなってきました。。。

  • ようじ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/15(金)

ようじさん、
こんにちは(^^)
5時台だとランニングも少ないですよ。

ベルト穴動かないように祈ってます(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/15(金)

FISHさん

土曜日の午前中は私用があり、10時30分頃の集合でも問題ないでしょうか?
無理でしたら、また時間が合うときでもかまいません。

土曜日でしたら、最初に四ツ谷わかばのたい焼きを是非食べましょう!!
その後、浅草の三社祭の所を通りながら、お花茶屋を目指しましょうか?

また、目新しくて横浜方面でもかまいませんが。。。

天気が良くないようですが、土曜日でしたら曇りで雨は降らないと思います。

PECOでした。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/15(金)

PECOさん、
どもども、では吉祥寺いつもの場所で10時30分頃お願いします!v-411
わかば、三社祭、お花茶屋コース楽しみです!!!

祭りは凄そうですね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/15(金)

FISHさん

了解いたしました。遅い時間で申し訳ないです。
出来る限り10時30分前までに、吉祥寺駅前交番のところへ参上いたします。

コースは、気ままに行きますので、ヨロシク!!

本当にゆるポタですが、よろしいでしょうか??

では、明日ヨロシクおねがいします。。。

PECOでした。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/15(金)

PECOさん、
時間はご無理せず、遅れても全く構いませんのでゆっくり用事を
済ませてからお越しください。

>コースは、気まま
いいですね、決まって無いほうが楽しいです、テキトーでテキトーで(^^)

是非ともゆるゆるのゆーるゆるでお願いします。
次の日から始まるFP2サイテーゼイゼイライフへのチャージになりますから。

PECOさんに教わった店以外にB級グルメスポットを知らないので、また教えてください!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/15(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1410-b2ca56fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
