FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


朝グルメポタ(PINARELLO FP2)


昨日は子供二人連れて電車で浅草、上野と歩き、上野の中華料理屋で大人3人分の
料理をほとんど自分で食べて、ビールを2杯も飲んでしまい、疲れと胃もたれでだるい。

がしかし、とりあえず起きてPCを開く。
昨晩が終了日だったホイールのオークションは無事に他人が落札していた。

食欲も無く、コーヒーも飲みたくないので麦茶だけ口にして遅めの出走。
家を出るとやはり力が入らないのでコンビニへ入るがお目当ての薄皮チョコパンが無い。

出掛けに見た薄皮チョコぱんが無性に食べたいのだ。
何も買わないわけにはいかないのでバウムクーヘンを。

どうしても薄皮チョコパンが食べたくなってきた。そうだ、サイクリスト御用達のワイズ横
セブンなら薄皮シリーズがあるはずだと駆け込むが、無情にも置いていない。

どうしてだ、あれほどサイクリストが多いのに置いていないなんて!
薄皮あんぱん5個入りがあったので仕方なく買ったものの、薄皮チョコパンじゃないので
食べる気がせず先ほどのバウムクーヘンをかじった。

たった今薄皮つぶあんぱんを買った人間が背中のポケットからバウムクーヘンを取り出して
食っているので、万引きでもしたと思ったのだろうか、レジを打ったおじさんが執拗にチラ見
していた(笑)

そしておもむろに薄皮つぶあんぱんをサドルに置いて写真を撮り出したのだから僕の怪しさ
ポイントは更にアップしたことだろう。


その後もすっかり力が入らず、心拍110台という汗一つかかないのどかなサイクリングだっ
た。獲得標高もたった64mとはお見事な平坦走だった。

走行距離:30.5km
平均時速:25.3km
最高時速:36.1km
平均心拍:116rpm
最高心拍:141bpm
平均ケイデンス:59rpm
最高ケイデンス:169rpm(逆回転か空回りカウント)
消費カロリー:367kcal

獲得標高:64m(4,177m/月)
関連記事

コメント

あ、五個入りだ! 僕は三個入りでした(笑
…自転車に乗り始める前は、甘いものなど無関心なジンセーを過ごしていたのですが、もはや甘いものなしでは生活できません。ドラ焼きなんて一生食べないと思っていたのに、いまでは大好物です。
甘いものに限らず、よく食べてよく水分を摂るようになりました。

ところで、合同朝練の件、新たにコメントをいただきありがとうございました。ご都合の良いときに、ぜひともご登場ください。お待ちしていますね。
天候が微妙なときには、FISHさんのブログの最新記事に、前日23時頃、中止かどうかのコメントを書き込みさせていただきます。

「管理者だけに表示を許可」の形で、もう一件、コメントを記させていただきました。何か役立つときがあれば、そちらに記した連絡先もなんなりとお使いください。

ではではです。

  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/19(火)

カズさん、
まったくです、ジャムパンやアンパンなど中身を吐き捨てながら食べていた
のですが、普通に食べられるようになってしまいました。
糖尿気味の家系なので時折心配になります(笑)

合同朝練の件、
連絡先を教えていただきありがとうございます、感謝感激です。
後ほどこちらの連絡先もお伝えさせていただきます(^^)

昨夜は午前様で本日も朝は起きられず、、、
フレッタで酔い覚ましポタに出掛けてきます、、、レースが近づいているというのに、、、

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/20(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1416-5cac7621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
