FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



Yショップへ


仕事帰りにショップへ寄った。
注文していたUVグローブはまだ入荷していなかったが、UVアームカバーがあった
ので購入。腕が細いので女性用のLサイズが細くて長いので良いと思っていたの
だが、なかなか実物が無かったのに、意外なところで発見した(3,119円)

聞くと、店員さん始めこのレディースLサイズを使っている人は多いとの事。

そして、ホイールの話をしたらある程度修正できるので予備用に修正してくれる
とのこと、良かった。

で、勢いでマビックのアクシウムを注文してしまった。
27,700円と思ったよりも安く、オークションと比べて3千円程度しか差が無かっ
たので、PECOさんにも言われていた通り、購入時の調整やその後のメンテや
修正などを考えればショップ購入のほうが良いのだ。
こんなことならセコセコ入札などしないで早いとこショップへ行っていれば良かった。

これで富士ヒルクライムはニューホイールで挑戦だ。
とは言ってもデュラエースやキシリウムSLじゃない、重量級ホイールなので気分だ
けなのだが。

でも傷リムのブレーキフィールから解放されるのは嬉しい。
それに万が一ダウンヒル中にトラブルがあったら洒落にならないので、これで一安
心だ。しかし、あの地獄の280km走は高く付いたなあ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1422-c890ad30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
