FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


AKSIUM装着、パンク修理(FP2 FRETTA)




今朝はMOSTホイールさよなら走をしようと思ったが、やはり目の前にニューホイール
があると組みたくなってしまう。

朝からアクシウムを組んだ。
が、しかし、こいつ、思った以上に重い、、、もちろんMOSTホイールより重く、正確には
わからないが、いい加減な体重計で量っただけでも200gも重い。

こいつの威力が発揮されるのは富士の下りじゃないか?
間違いなく下りの最高速度はアップしそうだ。

組んでいるうちにアクシウムに乗る気がなくなってきたので、フレッタのパンク修理をした。
思ったとおりリム打ちの2穴パンクだった。

今日はまたフレッタでゆるポタにしよう、はぁ、レースが近いのに、、、

しかし、どうしよう、こうなると富士ヒルクライムはMOSTで出場するかな。
乗ったらわからないくらいならアクシウムでもいいが、持っただけでこれだけ違うと
さすがに自分でも違いがわかりそうな気がする。
関連記事

コメント

先日のパンク以来、僕はなんだかビクビクしながら走っています。1度パンクすると、クセになりそうで、 … 。
お互い平穏無事に走り続けられるよう、おこがましながら祈ります!

  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/27(水)

今更だけど、その価格帯のホイールは標準のホイールと変わらないんだよね。
それだけ金を出すんだったら、105のハブで手組みしたホイールの方が高性能なんだけど・・・
後の祭りか。

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/27(水)

カズさん、
仰るとおり、パンクした直後は臆病になりますね。
僕はもうパンクとは友達というか親友でして、ご心配には及びません、ありがとうございます。
カズさんの分まで引き受けますので、ご安心して走りに専念してくださいませ(^^)

信ちゃん、
鈍感な僕にはそんな違いはわかるはずもありません(笑)
ホイールは10万円以上か以下か、その程度でしょう鈍感な僕の感性なんて。

なので、10万円が買えないのなら潔くデザインを求めました、やっぱりエアロ
スポークが欲しくて(爆)

まあなんですか、1,855gの大リーグ養成ホイールで頑張りまっせ!
ずっとギプス外せないけど(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/27(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1430-b81731b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
