FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


代々木ポタ(BIANCHI FRETTA)


富士ヒルクライムを来週に控えてFRETTAで逃避走。
多摩CRを適当に走って小田急線沿いに都内へ。


予備校は高田馬場だったが、何故か懐かしい代々木駅前。



原宿のOSHMAN'Sでトレッキングパンツを物色するが適当なものは無し。
代わりにコンパス付きのベル(810円)を購入した。


緑の葉でいっぱいの明治神宮、とても涼しそうで吸い込まれそうになるが、自転車は
入ることが出来ないので我慢。



代々木公園のサイクリングコースを走った。
子供用のレンタサイクルもあるので、今度子供達と来てみよう。

走行距離:54.8km
平均速度:14.2km/h
関連記事

コメント

代々木公園のサイクリングコースはとても懐かしいですね。
私が小学生の頃、自転車を買って貰えなかったので、そこで自転車を借りて走るのがとっても楽しみでした。
当時はハトしかいなかった原宿駅で降りて歩いていくんですよ^^

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/28(木)

信ちゃん、
あ、そうだ!信ちゃんは都内に住んでいたんですよね、どうしても神奈川のイメージが
抜けなくて。

そうですか、今や一気に大阪まで走るドヘンタイどへんたいど変態
信ちゃんもそんな可愛い原点があったとは。その頃はこんな大人になってしまうとは誰も思っていなかった
でしょうね、どこで踏み間違えたのか。

子供用自転車が100円でした、綺麗な自転車で子供用の練習コースみたいなものがあった
ので、自転車を持っているのにいまだに乗れない1年生の次男を連れて行こうかと思って
ました。最近では全く練習もしないので、あそこなら気分が変わっていいかなと。

信ちゃんが小学生の頃って原宿ってそんなに寂しいところだったんですね(^^)
最近はいなくなったと思ってましたが、アマチュアバンドが大きな音で演奏してました。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/28(木)

FISHさん

西荻窪の和田サイクルのWebで、20インチ化のキットを見つけました。
税込み53500円、大変お買い得です!!

http://www.wadacycle.net/product/91

是非、フレッタの20インチ化を。。。。

PECOでした。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/31(日)

悪魔PECOさん、
こりゃまた随分とお買い得なセットですね(^^;

ちなみにお花茶屋で話した時に若い店員さんがオススメしないと言っていたのが
このミスターコントロールだったのでしょうか?

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/31(日)

FISHさん

昨日散歩がてらに徒歩で和田サイへ行きましたが、たぶんロード用のブレーキレバー
に交換しているのを見る限り、ブレーキのストローク等問題はないかと思います。

MTB用のブレーキ(今付いている物)では、引きしろの問題でNGのようですね。

和田サイには、全く同じ試乗車がありましたから、一度乗ってみるのも良いかと
思います。

悪魔のささやきでした。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/31(日)

悪魔PECOさん、
試乗車あるんですか、、、
ポタ途中に寄るだけ寄ってみましょうか、寄るだけで。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/31(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1431-df501d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
