FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


ローラーのオカズ


今朝も乗らず、明日の朝も雨で乗らないだろうからローラーだ。
富士ヒルクライム前なので無心でダレずに2時間位は回せそうなものだが、自分
はそんなに強くない。

ならばDVDでも観ながら回そうと思い、レンタル屋へ。
最初はベタにロッキーを手に取った。えいどりおぉーーーんとダンシングで190拍に
ぶち込もうかと思ったが、それでは当たり前過ぎてつまらないので、ここはひとつ静
かな闘志を胸にシッティングで190拍を目指すことにした。

かなりの確率で120拍aveになりそうな予感だが、明日は朝から頑張ってみよう。

あ、そうだ、せっかく組んだアクシウムは1mも走らずして取り外すことになってしまった。
関連記事

コメント

あじゃぱさん、
あー、いいですねー、ツールにF1にGT2、とどめのトップガンですか、
嫌でもペースアップしてしまいそう(^^)

「CHASER」って聞いたことないですたぶん。

そういえば伊東たけしさんもロードバイクに乗っているんですよね、たしか
コルナゴだったかな、雑誌で見たことがあります。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/05/29(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1433-5d656f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
