FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

美白(PINARELLO FP2)


バーテープ白、タイヤ白、とくるとやはりサドルも白くしたくなる。
色だけが目的なので2万円も3万円する高価なサドルは不要。
レース前に形状が変わってお尻に合わなかったら大変なので、安心の同一形状、
最安純正サドルがベストチョイス、FP3純正品ヤフオク3,000円也。ビジュアルチューンだ。
関連記事

コメント

富士間近となり、僕もあれこれと取替えました。
バーテープやタイヤなど、ショップに在庫のあったカラーで間に合わせたところ、ビジュアル的に「困った号」ができあがりました。はは。
赤のFP2に黄緑系のバーテープとタイヤを合わせてしまったので、さすがに仕上がりを見て、自分でもヒキました。でも、目が慣れてきたというか、デキの悪いやつほどかわいいというか、これはこれでいいかなと思い始めています。
富士、僕は第6スタートです。
八ヶ岳のときのように、FISHさんにご挨拶できるかどうかは分からないけれど、もう一台のFP2が同じレースを走っていることに、気持ちが支えられそうです!

  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/03(水)

カズさん、
あ、黄色かと思ったら黄緑でしたか!
僕はライムグリーンのバイクに乗っていたぐらいですからなんとも思わないと
思いますが、目立つでしょうね(^^)

前回のバーテープ同様、目印になってよいのではないでしょうか。
早いところ朝練で拝みたいところですが、まだまだ練習に参加する勇気がありません(笑)

富士、
昨日エントリーリストを確認したらカズさんが第6スタートだったので、驚いていたところです、
なんて謙虚なタイム申請を!

僕は図々しいを通り越してバカな目標タイムを恥ずかしげも無く自己申告をした結果、
なんと第3スタートになってしまいました、先発女子グループが左側でゆっくり走って
いると思いますのでその車列に紛れ、後発の皆様の進路を妨害しないよう心掛けたい
と思います。いやぁ、参りました、ビール飲みながらエントリーしたので申告タイムすら
覚えていませんが、おそらく75分とか書いたのではないかと思われます(滝汗)

カズさんは僕の15分後のスタートですから、僕の目標としてはカズさんの背中を拝むの
を可能な限りゴール地点に近づけるよう頑張ります!

こちらもカズさんに背中を押してもらっていると思って励みにします、余力があれば
抜きざまに本当に押していってくれても結構です(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/03(水)

あじゃぱさん、
海外通販ができるのは羨ましいです。
妥協なきパーツ選び、待ち遠しいですね(^^)

レース頑張ります、ありがとうございます!!!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/03(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1446-1cb73702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析