FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


ガンダム発見(BIANCHI FRETTA)


ガンダム大地に立ったとのニュースを見て、PECOさんとのポタまで待ちきれずに
下見に向かった。

晴海通り、勝鬨橋を渡り晴海の交差点を左折しようとするが、なんと直進する道が
できているではないか、こんな道が出来ていたなんて知らなかった。

これで豊洲に迂回せずに真直ぐに有明へ行くことができるのだ。
お台場を越えて潮風公園の看板が目に入るも、ガンダムは見えない。どこだ?


どこだ白いのは?と、視界にガンダムの頭部が!
いた!!!道路を渡り潮風公園へ乗り込むと、いたいたいた!

ガンダムが大地に立っているではないか!すごい!



走行距離43.6km
平均時速:13.4km/h
関連記事

コメント

何でガンダムなんだろう?
連邦軍のモビルスーツより、ジオン軍のモビルスーツの方が絶対に格好良いと思うけどな。
ザクとかドムだったら見に行ったのにな(笑

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/11(木)

あじゃぱんさん、
おぉ、ガンダム世代ですか(^^)
潮風公園、初めて行きましたが、確かに団体形式に向いていそうですね。
昨日も修学旅行の中学生はおりましたが、鼻息荒く写真を撮ったり感慨深く
眺めているのは同世代の人達でした。
それと、不運にもガンダム世代を親に持った子供たちが半強制的にガンダムファン
になっているのでその世代も興奮してました(笑)

若い娘は全く関心ないでしょうね、僕らが鉄人28号とか見るのと同じでしょうか(^^)
そのミスマッチをテーマに撮影ですかね。

信ちゃん、
確かに、それではこれをきっかけに潮風公園を潮風公国と改名してアニメの殿堂の予算を
ぶちこんだ国家プロジェクトとしてグフ、ドム、ズゴックなども登場させてほしいですね(違

でも近くで見るのも良かったですが、ゆりかもめから遠目に見るほうがリアリティがあって
良かったですね、「あぁ、ほんとにガンダムが動いていたらこんな感じなんだなぁ」と馬鹿な
感動に浸ってしまいました。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/11(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1462-30743430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
