FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



富士ヒルクライム最終結果(PINARELLO FP2)


最終結果が発表になり参加者全体の順位と今年からダウンロード形式になった記録証
を確認することができる。

Oチームの50歳台の方で一言も口をきいたこともなく一方的に尊敬している方が
いるが、今大会でクラス別で1位になった。
若葉台で毎日朝練をしていて冬はボトルの水を凍らせて走っている凄い人だが、
大会後は何度も振り返ることなく、前向きに淡々と練習に励んでいる。素晴らしい。

後ろ向きな自分は違う。
去年の結果はすぐに忘れてしまったが今年はそうはいかない、100回でも200回
でも振り返っていやらしくニンマリするのだ。

記   録:1時間20分
総合順位:500番台(4,672人中)
年齢別順位:90番台(977人中)

おおよそ1割ってとこだ。有り得ない。

早生まれなので保育園からかけっこはビリばかり、早生まれのせいかと思ってい
たら実はただの運動音痴でその後もかけっこどころか、あらゆるジャンルでずーっ
と下から1割程度。

もちろん体育の授業なんて大嫌いで大嫌いで仕方が無かった。
そんな自分が、スポーツでこんな順位を貰えるなんて、生きてて良かったほんとに。
むちゃくちゃうれしい。

運動に関しては全く自信を持てなかったが、ようやくこの歳にして少しだけ自信を持
てるようになった。

自転車と出会えてほんとに良かった。
関連記事

コメント

すごい!すごい!
自分は、きっと箱根旧道の感じからしてFISHさんの2倍ぐらいは時間かかるな。
来年は、FISHさんの10kgの米袋をお腹とわき腹に2個計3個くくり付けて一緒に参加しよう。

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/11(木)

HIさん、
ありがとうございます(^^)

来年参加します!?一緒に楽しみましょう、独特の雰囲気があって楽しいですよ。
年齢別のほかにウエイト別があるといいのですね(^^;
僕は30kg増加したら間違いなく走れません(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/12(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1463-35507cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
