FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝尾根(PINARELLO FP2)


今日はいつもと違いニュータウン通りを多摩境へ、尾根幹を端から端まで、
160拍以下で。

このままピストンしようかと思っていたが、せっかく早起きして排ガスばかり吸って
いるのは辛いので、綺麗な空気を求めて矢野口から多摩CRへ。

うん、ここは朝の清々しい空気だ。少し湿度があるので清々しいとまではいかな
いか、でも川の匂いと、草の匂いは排ガスより100倍マシだ。

しかし走るステージとしては不適なので、いつものようにインナークルクル、110回転
で150拍。

嫁のパート時間に合わせて早目の切り上げ。

今日も履いてしまったアルトレモR、丸過ぎるのか今までのタイヤと比べて直進時に
ふらっと感じることがある。しかし軽さは一番。
エクステンザのような乗り心地の良さは無いので多摩CRの減速帯が辛い。
コーナー安定性はエクステンザの方が格段に上。
こうして見るとPRO3のバランスの良さを改めて感じる。

走行距離:36.7km
平均時速:27.3km
最高時速:51.3km
平均心拍:136bpm
最高心拍:178bpm
平均ケイデンス:76rpm
最高ケイデンス:199rpm
消費カロリー:541kcal

獲得標高:221m(1,326m/月)+富士HC
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1464-d9c3ab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。