FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


めざましローラー(PINARELLO FP2)


NHKニュースを見ながら辛くなると愛ちゃんにチャンネルチェンジ、
フロントをインナーに落としたくらい元気が出る。

しかし、お天気キャスターであの限られた時間だけ会えるというのが良かったのに、
今は出ずっぱりなのが嬉しいがyはり困る。愛ちゃんはもっと大事に使ってほしい。

なんとかアップ、ダウンで20分、ローラー負荷最大、アウタートップで20分の計40分、
平均心拍131bpm、今朝はまた気温が高く、シャワー後も汗が引かずに困る。

しかし、朝から流れるような汗で毛穴が綺麗になって気持ち良い。
関連記事

コメント

愛ちゃん、最初はイモっぽくて どうすんだ?
なんて見てたのに

月日をおって磨かれて
キレイ可愛くなりましたよね~(^-^)

人目に触れると磨かれるのかぁ、、、

ト、ジテンシャムシノ カイワ。

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #l3sRaVGA
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/23(火)

こうちゃん、
そのイモっぽさがですね、あのはにかんだ笑顔が愛ちゃんの魅力だった訳ですよ、
大塚さんに突っ込まれたら、返せずにですね、ちょっともう、助けたくなっちゃうようなね、
一生懸命原稿を読んでいたあの愛ちゃんがですね。

それがもう、なんですか、磨かれていくのはわかるんですけど、磨かれた愛ちゃんなん
か見たくないんですよ、昔のイモ愛ちゃんが好きだ!昔のイモ愛ちゃんを返せ!

めざましの看板はあやぱんと中野に任せておけば良かったんですよ、特ダネなんて
もうちょっと年上のアナウンサーに任せておきゃいいんですよね、だいたい愛ちゃんは
アナウンサーじゃなくてキャスターですからね、使い方間違ってんですよ、だから(以下略

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/23(火)

勘違い~

恐る恐る昨日は参上しますた。
スルーされたら・・・どうしよう?って(安心)
「愛ちゃん」ってタイトルだったので
もしや卓球の「愛ちゃん」が さかなさんの ”命”って思ってしまいますた。
私の車も2ヶ月に1回ぐらいの給油でつ(涙)
未だに47500kmなんす
いかに乗っていないかっ!が わかるでしょ?
明日にでも持ち運び電話から郵便を送ります。

  • ど?
  • | URL |
  • #KSTGKsAI
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/23(火)

ど?さん、
おぉ!乗ってないですね~(^^)

あじゃぱさん、
おぉ、マニアックですねー、でも交通情報のお姉さんとかこなくて良かったです(^^;
加藤祐子さん、今朝も見ましたがやはり気象予報士の話すことは説得力が違い
ますね。うん、そうか、雨なんだな、よし。みたいな(笑)

愛ちゃんの場合は外れても、はいはい、僕が濡れればいいんだから、いいのいいの、
天気なんかどうでも、みたいな<バカ

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/24(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1479-3cd1028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
