FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


明日こそローラーか?


見るたびに変わる天気予報、明日の朝はどうなるのか、明日になるまでわからない。
雨だったらダークナイトローラー決定だ。

しかし、すごい形状のタイヤだ、バンクさせるのが大変そう。
関連記事

コメント

なぜこの形のタイヤなのかは本編を見るとわかるのですが、
それにしても2輪のタイヤとしてはやっぱりいかがなものかと思っちゃいますよね。
ま、そこはあまり深く考えずにダークナイトローラー楽しんでください。(笑)

  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/29(月)

いつだったかツーリングで このサイズのタイヤを履いたバイク抜きましたよ!

あっ、そうだ!
新道の下りだ!
スゴい迫力でしたよ(^^;
僕も今朝は天気予報に騙されました。
雨だとばかり思っていたら
カーテンから太陽の光が…
暑くて目を覚ましたら
8時(-_-)

バイトが休みだったから天気なら走りに行けたのに(T-T)

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/29(月)

麟さん、
ダークナイト、めちゃ楽しみなのですが、ご承知の通り作品内容と自転車的な充実度
は反比例しますので恐いです(^^)

こうちゃん、
おぉ、見たことあるんですか!バットマン!!!(違

予報は概ね良い方向に外れることが多いので許せますが、予定が狂っちゃいますね。
絶好の走り日和を勿体無いことしましたね、ではバットマンよろしく月夜のワインディングを
楽しんでみては?

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/29(月)

>バットマンよろしく月夜のワインディングを 楽しんでみては?
歳で夜目が利かなくなって・・・・(^^;

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/29(月)

こうちゃん、
ほんとですね、僕もすっかり目が悪くなって、最近は昼間のサングラスもやめて、
ずっと透明レンズです、夜なんて走ったら谷底ですきっと(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/06/29(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1485-e71e8252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
