FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



ダークナイト

自転車方面のエネルギーが下がっている。
昨夜はダークナイトローラーのつもりが、ただのダークナイト。
アクションヒーローものではない、深いテーマが描かれていて夢中になって見て
しまった。これはローラー回していても10分も回していなかったろうな。

映画の充実度と裏腹に自転車がどうもいかん。ここのところなんとなく体調が
思わしくないというのは言い訳か、なんともすっきりしない。

今日も路面は濡れているが乗れば乗れたのにPCに向かいプリウスの色決めで
うだうだと無駄な時間を過ごす。今日は薄緑、白、赤の実車を見てきた。

白も良いがドアミラーから垂れる黒い雨筋を雨のたびに拭けるほどもはや車に
対してマメじゃなくなっているので、黒同様に白も自分には無理。

赤も隣に並んでいた別の車種の綺麗な赤なら良かったのだが、やはりちょっと
プリウスの赤は落ち着き過ぎであかん。

これからディーラーに出向いて最終的にシルバーに変更だ。
シルバーが良いとも思えないが、半ば消去方的に、まあいっかという感じで決め。

今月はレースだというのに、早く頭と体をレースに向いてくれ、頼むよ!>>ジブン
関連記事

コメント

シルバー良いんじゃないですか。
一番汚れが目立たない色だし、一番飽きが来ない色だと思う。

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/01(水)

信ちゃん、
そうなんです、同じ理由でシルバー好きなのですが、プリウスも人気NO.1が
シルバーで3割、ホワイトと合わせて6割なんですね、でもって購買層の6割近くが
50歳以上で、40代と合わせると7割強という爺様車なんですね、なのでカラーも
保守的になるんでしょう。

ということで、40歳のもがきとして、せめてカラーは冒険しようと思ったのですが、
やはり僕はもう完全にオッサンのようで、結局シルバーにしてしまいました。

40代、50代でシルバーカラー、パーセンテージから計算するとすでに十数万台が
走り回る予定で、今後その数は何倍にもなる、代表的なオッサンプリウス乗りの一員
になるようです、さびしいなあ(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/01(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1488-922bed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
