FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


ヤク


もうだめ、自力回復は望めない。
カズさんに話を聞いてクエン酸入りプロテインを買ってきた。3,000円くらいした。

あとは麟さんが教えてくれたアミノ系か。ヤク中にならないよう、まずはプロテイン
だけにしておこうか。
関連記事

コメント

そろそろ厄年だろ(^^)ヘンシンスルノダ

  • BB1
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/05(日)

昨日は、どうもでした!
それですそれです、プロテインは僕も写真のやつを飲んでいます。
あとは「アミノ&マルチビタミン&ミネラル」というのと、アルコール対策にビタミンBを利用しています。
関戸橋でもおしゃべりしましたが→プロテインは週末に長距離を走った直後、かけつけ一杯的に飲むと、翌日の回復具合がいいような気がしています。
プロテインは週末だけ、他は毎日飲んでいます。
はるか昔にクエン酸系の「疲れ酢」というのを飲んていたことがありますが、初めのうちは劇的に効きました。そのうちに身体が慣れてしまったらしく、あまり効果を感じなくなってしまったのですが。
ではではー。

  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/06(月)

BB1さん、
へーんしん!とぅ!
って、厄年ライダーに変身するんですね(笑)
先輩諸氏の泣き言を笑いながら聞いていましたが、自分も笑われる歳になったって
ことでしょうか。んー、認めたくないですね、、、でもこれが現実なのか。
でもBB1さんはある時からV字回復したように見えましたけど、なんかしゅげえ
プロテインでも飲み始めたんですか?

カズさん、
いやいや、ありがとうございました。
DURA-ACEの話以外はとても楽しく聞かせていただきました(笑)

カズさんと同じプロテインなら効き目ばっちりですね、効きすぎて3,000km
走らないように注意します。

仰る通りかけつけ一杯、頑張って続けてみようと思います、連光寺アタックを
グローバルスタンダード(笑)スタート位置に変更してベンチマークにしようと
思います、色々とありがとうございました!(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/06(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1494-5571a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
