FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


朝タマ(PINARELLO FP2)


昨日の奥多摩HCの影響は無く、ようやく体は普通に戻ったようで良かった。
回復はプロテインの飲み始めと重なるが、プロテインの影響かどうかはわからない。

体は元に戻ったが、今度は気分が最悪。
昨日我が家の悪童がまた悪さをして、今朝も走った後に頭を下げに行かねばならな
いのだ。気分を紛らわそうとゼイゼイしたかったのだが、一向に盛り上がらず、暗い
気分のまま坂も上らず、1時間足らずでろくに汗もかかずに帰宅。

19.4km
関連記事

コメント

カエルの子はカエルv-8

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/14(火)

ご無沙汰です。関東地方梅雨開け情報出ましたね。雨対策用にローラー考えたましたがこれで当分出費抑えれます。先日サイクリングタイムというところの自転車セミナーがあり渋谷道玄坂まで受講しに言ってきました。15人定員で応募7名金曜日の夜ということもありドタキャンばりばりで結局2名。講師の方(サイクリングタイム編集局2名)の方と密度の濃い話でもりあがり。あるいみよかったです。で帰りに、LIVESTRONGの黄色いリストバンドもらって帰りました。ついでにそこの関連会社が企画している9月25日からのホノルルセンチュリーライドツアーに応募しようか迷ってます。5日間で135000円は格安らしい。

  • Yas
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/14(火)

人生見つめ直す為にホノルル行こうかな。
お魚さん一緒に行こう。

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/14(火)

信ちゃん、
ほんと、カエルの子はカエルなんですよね、同情すべきはあいつらだですね、
こんな親のDNAを受け継がされて可哀想だ。しかし、問題児だ。

Yasさん、
サイクリングタイムなんてメジャーどころでそんな密度が濃い講習とはラッキー
でしたね、僕は講習なんて受けたことがありません。
ホノルル、行けるなら是非行ってください、僕も一度チャンスがあったのですが、
費用の面で断念しました。今思えば行っておけば良かったかなという思いもあ
ります。その費用なら迷わず行ってましたね。

HIさん、
人生見つめ直すって、また、どうしたんですか、、、
あんなとこ行って楽しく自転車乗ってたら見つめ直すどころか自転車どっぷりになって
踏み外しそうですけど(笑)僕なんか行ったら帰国後そのままショップ行ってフルカーボン
注文してくるでしょうね、危険ですね。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/14(火)

>その費用なら迷わず行ってましたね。
東急のトップツアーなら9/26(土)発5日間3人部屋なら122,800円
http://toptour.jp/sports/hcr2009/tokyo_fee.html
東急カードで割引あるかな?

ツアー一覧
http://www.honolulucenturyride.jp/tour.htm

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/14(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1502-fc66a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
