FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


お花茶屋、ガンダムポタ業務連絡

業務連絡、業務連絡、PECOさん、あじゃぱさん、他どなたでも、
こちらを見ていただいておりますでしょうか、もし見ていただいていましたら、
今月18(土)か20(月)のご都合の良いほうでお花茶屋ポタいかがでしょうか?
梅雨も明けて暑そうですが、汗をかかないよう、カキ氷でも食べながらのんびり
ポタ如何でしょうか。
関連記事

コメント

FISHさん

18日(土曜日)は、午前中用事があるので、11時ぐらいの出発になります。
20日(月曜日)は朝から大丈夫です。

どちらの日かは、他の方に合わせますので、宜しくお願いします。
現地集合でよろしいでしょうか?

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/15(水)

PECOさん、
ありがとうございます、では朝から動ける20日(月曜日)で行きましょう!
できれば吉祥寺からご一緒させていただけたらと思いますが、どうでしょう?
吉祥寺発なら9時に交番でいかがでしょう?

梅雨も明けたし、今度は晴れますね!!!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/15(水)

PECOさん、
すみません、20日(月曜日)の午前中に竹ノ塚でお墓参りの用事が入りまして、
お花茶屋現地集合にさせてください。現地集合時間は10時以降何時でも対応
できますので、PECOさんのご都合で決めてくださって結構です。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/15(水)

FISHさん

20日(月曜日)了解いたしました。
時間は任せますので、のんびりお花茶屋まで向かいます。

今日は、久々にBD-1でナイトランに行きました。
夜の皇居、丸の内、銀座と昼には無い光景で大変楽しかったです。
特に皇居のマラソンランナーは、丸の内のOLが仕事帰りに走るので
ウェアもカラフルで美人も多く、楽しい時間を過ごしました。(笑)

たまには、ナイトランも楽しいですね。

PECOでした。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/15(水)

PECOさん、
ありがとうございます、ではお花茶屋に11時でお願いします!
お昼ご飯は適当に済ませておきます。

都内ナイトラン楽しそうですね、皇居ランナーの為にロッカー、お風呂とか設備のある
施設があったりするんですよね。んー、美人OLと一緒に汗かいてシャワーでさっぱりして、
美味しいビールで乾杯、んー、それは楽しそうだ。今度はランニング始めようかしら(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/15(水)

FISHさん

お昼ですが、お花茶屋の直ぐ近くに中華料理のお店があり、土日、休日でも確か
ランチが有ったはずです。
価格も手ごろで、ボリュームもあるようです。
良ければ、そこで食べましょうか?(やっていると思いますが。。。)

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/15(水)

PECOさん、
あ、あそこですね!いいですね、あそこで一緒に食べましょう!(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/16(木)

初対面

おぉ、あじゃぱんさん、お待ちしておりました!!!

ではいったん11時にお花茶屋集合で、すぐ近くの中華料理屋でお昼ご飯と
致しましょう、オリジナルブルホーンBD-1苦労話を聞かせてください楽しみにしています(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/16(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1504-c02242db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
