FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


日の出町ヒルクライム試走2回目(PINARELLO FP2)


ぽつぽつ降っていたが気温は30度近いので気にならない、7時に出走。

今日はゆっくり目に余裕を持って走ったが、やっぱり10パーセントを超えると結構
きつい、今日は何故か急勾配区間はほとんどダンシングで走った。

距離が短いのが救いだが、かなりきつい、1回目より楽に上れた気がする。
って、データ見たら平均心拍が10拍も低いんだから、楽で当たり前だ。
タイムも2分落ちてる、やっぱりもっと追い込まなきゃダメだ。

帰りにボスが走っていたがやっぱり一流選手は遠くからでもオーラが出ている。
信号でチャチャっと入れるダンシングすらめちゃくちゃ格好良い。

走行距離:101.2km
関連記事

コメント

走ってますね

ホイールをフルクラムレーシング5に、タイヤをミシュランPRO3RACEにグレードアップしました。
今日、25kmほど走りましたが、純正のシマノWH-R500、ヴィットリアZAFFIRO Ⅱと比較して、はっきりした違いが感じられず…。差がわかるほどの脚がないってことですねぇ…。

はっきりわかる違いは、フルクラムのラチェット音♪
ちょっとうるさい気もしますが、存在をわかってもらえていいかもしれませんw

  • おもたん
  • | URL |
  • #buI3a3AE
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/19(日)

おもたんさん、
おぉ、いきなり凄いカスタムですね!
違いは激坂に行けばわかるかも?(^^)

ラチェット音はいいですよね、サイクリングロードばかりでなく普段でも存在を
わかってもらえて助かりますよね、アクシウムの小さい音ですら違います。
プリウスもラチェット音鳴らすかなぁ(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/19(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1508-85d0e9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
