FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


日の出町ヒルクライム棄権(PINARELLO FP2)

4時に起きたがとても自転車に乗る状態ではなく、初めての棄権を決断。
抗生剤を飲み始めた。

カズさん頑張ってください!!!
関連記事

コメント

ども!
そして、身体を、どうぞお大事になさってください。

オートバイの記事、おこがましながらしみじみと、読ませていただきました。

僕は自転車に乗るようになるまで、二輪車に親近感を抱いたことがなかったのです。
オートバイに興味もなかったし、自転車? ツールドフランスの存在も知りませんでした!

でも、いまは、身近なオートバイ乗りにあれこれ話を訊いたりしています。自分ではオートバイに乗ることはないだろうけれど、彼のツーリング話は、ほんと、泣き笑いとともに頷かされます。

FISHさん、成木とか ! 
あと、新横浜のグルグル系も!

また、一緒の場にいられることを、勝手に楽しみにさせてください。

ではではです。
カズ拝

  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/26(日)

カズさん、
何は置いてもおめでとうございます!!!
風邪だ何だとグチグチDNS野郎と違って2位入賞とは同じFP2に乗っているのが恥ずかしい!!!

すばらしい、2位ですか!!!
いやー、凄い凄い、2位!こうなると確かに「くやしい」という言葉が出てくる気持ちがわかり
ますね、なんかもう手の届かない人になってしまったんですね、いやぁ、びっくりです、
そこまで凄い人になってしまったとは(^^;

とにかくおめでとうございます、日々の努力の成果でしょうか、これからも目標とさせて
いただきます、今後ともよろしくお願いいたします!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/26(日)

FISHさん、棄権でしたか。
残念でしたね。
次回のレースでまた頑張ってください。
時間は富士か新横でグルグルですか?

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/26(日)

HIさん、
棄権というか、まぁ、要するに根性無しってことですね、まったく情けない。
富士は定期購読枠をうっかり逃したので一般枠のネット申込みにすがるしかありません。
スタジアムは申し込みはどうなっているんだろう、調べてみます。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/07/27(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1518-6fcc1f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
