FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



朝タマ(PINARELLO FP2)


<小径車ばかり見ていたのでロードバイクのタイヤが異様に大きく見える。こんなでかいのか700C>

雲行きが怪しかったのでL2Dフラッシュ装備で薄暗い中出走。
是政橋までアップ、今日は連光寺坂も脚が嫌がらずに向かう、体調も良い、久し振りだ。

連光寺坂、まずは普通に頑張って、重めのギアで。5分19秒、久し振りにしては
上出来だ。今日は不思議ともう1本!5分10秒狙いで結果は5分42秒、、、、

何故かまだ走れる、3本目は1本目の5分20秒狙いで、結果は5分59秒!
しばらくサボってたんだから当然の結果か。

4本目のアタックの勇気はあったが、屈辱の6分台確実な空気の中、LAPボタンを押す勇気
までは湧かずスタート地点をスルー、が、チラッと時計表示を見てしまった。

結果は、、、計測しなくて良かった。立ち直れなくなるところだった。

連光寺TT
1本目:5分19秒157/176bpm
2本目:5分42秒155/168bpm
3本目:5分59秒146/160bpm
4本目:未計測

久し振りなせいなのか、脚の感覚が何か違う。飲み始めたプロテインが何かしら効いてき
たのか、気のせいか、重いギアがそんなに苦にならない気がする。
でもタイムに全く表れてないから気のせいなのか。

若葉台の坂を周っていると雨が。今日は調子が良いので走りたかったが、尾根幹へ向かう。
自宅付近は小降りだったのでしばらくうろうろ、久し振りに獲得標高も500mを越えて満足。

日産グルグルは平坦路なんだろうけど、富士チャレは激坂が待っている、これからも坂メニュー
は欠かさないようにしたい。

走行距離:55.5km
速度:25.4/58.2
心拍:137/180bpm
獲得標高:566m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1536-7fb7151c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
