FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



日産スタジアムサイクルパークフェスティバルエントリー完了(PINARELLO FP2)

仕事帰りにセブンイレブンに寄って、おねえちゃんにエントリー料を払おうとしたら、
「お客様こちらへどうぞ」と店長のおじさんに呼ばれて渋々エントリー完了。

ホームページを初めてまともに見たら、どうもこいつはバイクナビグランプリという
全6戦のシリーズ戦になっていたようだ。

表富士、勝山、春ひたちなか7、新城、日産スタジアム、秋ひたちなか7
このシリーズ戦第5戦にスポット参戦することになったのだ、なんかかっちょいいな、
響きが。


さらにコースも初めて確認した。
スタジアム内をひたすらグルグルとバターになるまで回り続けるのかと思ったら、
随分と広々走るので、驚いた、ヘアピンまであって意外とテクニカルだ。

後半注意力散漫になってくるので路面も一般路面だろうし、気を抜けないな、
高低図が無いってことは基本は平坦路と思っていいのかな。
関連記事

コメント

ここスタジアムの外は走れるよ。
鶴見川CRで新横まで行った時EFGHIは、道幅も広くて人もいないからたまに走っている。

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/04(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1539-d17b04e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
