FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


朝尾根(PINARELLO FP2)


雨予報だが降り出すまで走ってしまおうと家を出た。

今日は初めてレッグカバーとアームカバー無し、指切りグラブで指先も露出。
シューズを履いてベルクロを締めようとすると違和感、海水浴の日焼けで足が
むくんでいるのですごいへんな位置でベルクロが止まっている。

足首が無くなってサリーちゃんのようだ。指で押すと粘土のようにへこんで跡が
付く、キモチワルイ。

しかしひとたびペダルを回すとこれがもう最高な気持ちよさ。
軽い、軽い、軽い、20、30、下りに入れば40、50と気持ち良く加速していく。

すごいなロードバイクは。雨が降りそうなので尾根幹をぐるぐる、下ハンでぐいぐ
いスピードを乗せて上りも下ハンのままダンシングでぐいぐい上っていく、思わず

顔がにやける。早朝からゼイゼイにやけながら坂を上るおっさんは職質対象に
なりかねないので気をつけたほうがいい。

坂が楽しい、すいすい進む、自転車が軽い。
スイッチが入ってしまい、坂トレの坂を7往復もしてしまった、2時間ほど走って終了、

いやぁーロードバイクって楽しい!

走行距離:48.7km
関連記事

コメント

おつかれさまでした~
>早朝からゼイゼイにやけながら坂を上るおっさんは職質対象に
なりかねないので気をつけたほうがいい。
妙なハイテンションは、旬な話題ですからねぇ。
「ストロー出しなさい」なんて言われそう (^_^;)失礼。

冗談はさておき、心拍が上がると、良い意味でも悪い意味でも
テンション上がるみたいですよ。悪い方は過激になりますが。
以前、追い越しざまに左折した車に追突しかけた時、頭にきて
「ウォリャァァァ」と追っかけたことがあります(逃げられちゃったけど)。
あっ、普段はそんなことしないんですよ!実に温厚な僕です。ハイ(笑)

  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/11(火)

Nob.Matsuさん、
バイクでもパーツを変えて気持ち良くなるとにやけちゃいますよね(^^)
バイクのヘルメットは顔が見えないから良いですけど自転車はいかん
ですね(笑)

確かに心拍が上がるとテンションも上がりますかね、やっぱりチーム
で走っている時には妙なハイテンション状態になるから普段はできな
い強度でウォリャー!ともがけるのかもしれないですね(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/11(火)

ちょっと任意で尿検査いいかなv-452
ん!その粉末はなんだ!
プロテイン取締法違反で逮捕する~!

しっかしこっちの朝は台風+地震でてんやわんやだったのに
多摩は朝Runか、平和すぎる(笑)

  • nd巡査
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/11(火)

大変でしたね。

ndさん、
パソコン倒れてトイレの水までこぼれて空気清浄機も倒れててんやわんやの時に
のん気に自転車なんか乗ってて申し訳なかったです(^^;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/12(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1547-85c17e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
