FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



夏合宿ポタ(BIANCHI FRETTA)


今日はFRETTA、あてもなく走り始めるが、どうしても重力に逆らうことが出来ず
すいすい下って行く。

このまま下ってばかりじゃあんまりだと思い直し、明野のフラワーセンターへ上り
返すことにした。

だらだら続く坂道に容赦無く汗が吹き出てくる。フレームにまともに汗が掛かって
しまうのでその汗を拭き取りながら走る。

苦労して到着した割には期待したほどでもないひまわり畑だった。
ハイジ村なんて初めて聞いた、今度は子供と来てみよう。

35度という予報だった甲府まで下って来たが、ここは黙っているだけでも汗が噴き
出てくる。サクッと中央本線に乗り込み電車で帰った。

走行距離:59.8km
平均時速:17.8km
関連記事

コメント

え、これで大したことないなんて・・・
スッゲー綺麗じゃないですか(^^)

ひまわり畑を見ると ソフィアローレンを思い出します。

  • こうちゃん
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/14(金)

夏休みですか?いいですねえ。時間があればどこか遠くまで行きたいものです。
今、充分日本から遠いですけど。テロに気をつけて頑張ります。(在ミンダナオ島)
おいらのマスター君、乗ってもらえないから腐ってるかも。(辛)

  • Yas
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/14(金)

こうちゃん、
いやそんだけ上り坂がきつかったんですよ、あの坂のご褒美としては
もう一声欲しかった(笑)

ソフィアローレンなんて誰と見たんですか?(^^)

Yasさん、
またすごいとこに出張ですね(^^;
自転車、腐っちゃいますよ、帰ってきたら思いっきり乗ってあげないと。

  • FISH
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/14(金)

お疲れさまです。
ハイジ村、昨年のGW、清里の帰り道に寄り道しました。
ぜひ家族で出かけてみて下さい~。
ボクもまた行こうと思います。

  • ようじ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/14(金)

ようじさん、
ハイジ村気になってたんですけど、うちの子供たちはハイジを知らないもんで
どうしようかと思っていたんですが、ようじさんがリピートするくらいなら今度寄っ
てみようと思います、ありがとうございます(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/15(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1549-44cf7854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
