FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


ダイエット・リフレクター(BIANCHI FRETTA)


安全性向上の為に装着していたLED内臓リフレクターだが、ダイエットの犠牲に。
それぞれに単5電池が2本入っているのでもっと重いかと期待していたが、155gだった。

単純なリフレクターに交換するのでダイエット効果としてはその差ということになるから
100gのダイエットってところだろうか、、、或いは法規上はOKかは知らないが反射テー
プでもいいか。

100gだったら自光タイプのほうが良いかとも思うが、9割がたLED発光の必要の無い時間
に走っているので思い切って贅肉落としだ。

あとはなんだ、ハンドルポストが2重構造なので非アジャスタブルタイプに交換、クイックを
軽量タイプに交換、シートポストに付いているリクセン撤去またはPECOさんのようにサドル
下に取り付けるタイプに変更か。比較的汗をかかない秋からはウエストバッグにするか。

関連記事

コメント

あじゃぱさん、
ありがとうございます、軽いですねー!!!良くもまぁ見つけてきますね、さすがです。
でも輪行命の自分にはロックは絶対ですので残念です、、、。

非公開コメント、すみません、前回分も今読ませていただきました、全然チェックしてな
くて、、、。過去にもし誰かにもらっていても返信していない、、、どうしよう(汗

内容については了解しましたありがとうございます(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/19(水)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1557-8fc201be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
