FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


朝タマ(PINARELLO FP2)


4時過ぎ起床するのは良いがそこからが遅い、5時過ぎにようやく走り出す。
くるくる回して是政橋までアップする、連光寺坂は5分20秒と目を覆いたくなるような
タイム。しかしながら脚はパンパン、泣けるな。まずいなこりゃ。

尾根幹を渡り若葉台くるっと周る、今日は何故か2人組ローディーが多く、4組走って
いた、みんな速そう。

心拍も上がらず尾根幹は流して近所の坂を3本で終了。


<携帯電話のカメラで初めてフォーカスロックを使ってしまった。>


素肌を出して走っているせいか、ほんの少しだけ秋の空気が混ざって感じた。
肌で風を受けて走るのは気持ち良い。

走行距離:36.4㎞
関連記事

コメント

>チャレンジと言えばあざみラインリベンジも果たさなければ、、、
今度富士山15合一周にチャレンジしてみてください。
でもこれはどっちかというと信ちゃん向けかな?

  • HI
  • | URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/21(金)

FISHさん、はじめましてこんにちは。
“あじゃぱさん”のご紹介でお邪魔しました。
携帯電話で撮ったとは思えないほどきれいな写真でビックリです。
私はロードバイクが欲しくてしょうがないんですが、ピナレロFP2+Frettaなんてうらやましい限りです。

  • 江戸桜
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/21(金)

こんばんは。

今日は尾根幹方面でしたか。。。
そっちにすればお会いできたかも・・・
ぼくはヘロヘロ都民の森でした。
25Tでもきついけど、27Tでもきつかった(泣)

FISHさんは、カメラ(写真)お好きですか??
最近ちょっと、リコーのGR DIGITAL Ⅲが気になって
しかたがないです。

  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/21(金)

HIさん、
15合?なんかすごそうなイベントですね、どんなイベントなんですか?

江戸桜さん、
ようこそ、いらっしゃいました(^^)
僕には20インチ、ブルホーンのほうが余程羨ましいです!欲しい欲しい欲しい!(笑)
今後ともよろしくお願いいたします、なんでもお気軽に書き込んでください。

Nob.Matsuさん、
奥多摩でしたか!僕も奥多摩にもヤビツにも富士山にも行きたいと、口ばかりで
すっかり平地の人となっております、お疲れ様でございます。
僕も走りながら何度もこれ以上無いロー側にレバーを押し込みます(笑)

リコー、
1.9もとても魅力的なのですが、僕には24mmスタートがとても魅力的で、
以前からGX100をよだれを垂らして見ていました。
もうちょっと安くなってくれるといいのですが、、、。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/21(金)

おはようございます。
GXはズームでしたよね。
正直、スナップも考えるとGXの方が。。。
でもGRの割り切りも潔い。。
う~ん・・悩む。

>もうちょっと安くなってくれるといいのですが、、、。
価格comだと逆に高くなってますよねv-12


  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/22(土)

Nob.Matsuさん、
カメラ、好きなんですが見始めると欲しくなってしまうし、今はFRETTAカスタム
にお金がかかるので、カメラは強制的に思考回路から排除しています(^^;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/22(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1560-da24e53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
