FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


グロッキー

明日は奥多摩に行こうと思っていたのに無理そうだ。

職場の行事で小さなクルーザーに3時間ほど乗ったところ、ものの10分で船酔いし、
そのまま最後まで、船を下りて3時間後の今も気持ち悪い、もう乗るもんか。
関連記事

コメント

おはようございます。

フツーは船から降りたら、急速に回復
するんですが・・・
体質的にダメなんでしょうね。。

カメラの件、失礼しました(汗)
触れないようにしておきます(笑)

  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/23(日)

こんばんは。
高校のとき、ヨット部でした。
附属高校だったので、その上の大学生→なんと女子大生と一緒にヨットに乗れる … 。そんな勧誘に釣られて入部しました。
まんまとだまされたわけで、その上の大学生は、体育会ヨット部・屈強男子学生の先輩たちでした。
週末や長期休み、逗子に通い、アホみたいにしごかれたのですが、ひとつ体得したことがありました。船酔いは、海に飛び込んで、軽く泳ぐと治るのです。あれは、自転車におけるLSD(積極的回復)みたいなものだったのだなと、20年を経て、思い至りました。

今日、秩父まで行ってきました。折り返さず、そのまま進めば八ヶ岳かと思いつつの Uターン。
いつか、自転車旅をしてみたいです。

長文、ごめんなさいです。
さしあたり、新横浜グルグルに向け、精進します !

  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/23(日)

Nob.Matsuさん、
体質みたいです、20人いて僕だけでしたv-12
カメラ、その線でお願いします、Nob.Matsuさんが購入してもくれぐれも自慢しないでくださいv-409

カズさん、
おぉ!カズさんは海の男だったんですか!!!
江ノ島、三崎、大島越えて、新島、式根、三宅島まで、sail on!

僕は入社して間も無く先輩にウィンドサーフィンを教えてもらいに逗子の海で2,3度
sail on!しただけで、以降しょぼく磯遊びの人となっておりました。

すごいっすね、学生時代、逗子マリからヨットを見ていましたが、あの中にカズさんが
いたかもしれないんですね。

昨夜はほんとに飛び込みたかったですが、飛び込まずとも冷や汗で衣類はぐっしょり、
あぁ、最悪な夜でした(笑)

今日は秩父ですか、カズさん昔は良く成木、秩父方面に行ってらっしゃいましたよね。
僕も新横グルグルに向け精進します!平坦なので死ぬ気で背中を追わせてもらいます!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/08/23(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1562-df2cc1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
