FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大垂水行けず(PINARELLO FP2)


午前中の半端な時間、どうしようかと走り出したが大垂水峠に行ってみることにした。
思えばYチームの練習会で1度走ったきりなのだ。すぐに行けるのだが、どうもダンプ
が走っているイメージがあって走らずにいた。

何故か気合だけは入っていてハイペースで向かったが、高尾で雨が降ってきた。
確かアヤパンが傘の心配は要らないと言っていたはずだが、、、

見上げると高尾山方面は暗い雲が。上りはまだしも下りが怖いのでほんの少しだけ
ほっとしながら平地走に切り替え多摩CRへ。30分ほどで雨は止んだ。

百草園から多摩CRに入らず連光寺坂へ、どうして今日は元気なのだろうかやたらに
ガンガン漕げる。連光寺坂も攻め込んで久し振りに、本当に久し振りに180拍を超え
ていた。

しかし、ここでオチが。急に横腹が痛くなってきて、ごまかして漕いでいたのも30分か、
ついに漕げなくなってしまってストップ。オーバーロードだろう、気合だけが空回りって
ところだろうか。

20分近く、河川敷のサッカーを眺めて走り出すが、負荷を上げるとすぐに腹痛が。
こんなことじゃ横浜スタジアムでまともに走れそうも無い、頑張らねば。

平日の多摩CRはガラガラだ。これから冬に向けて軟弱ローディはどんどんふるいに
かけられていくのだ。今年はいつまで残っていられるだろうか。

走行距離:84.5km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1567-75ea6b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。