FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


夜ポタ(BIANCHI FRETTA)



仕事が終わってひとっ走り。ロードのウエアは洗濯機なので、FRETTAで。

今日は適当にロードバイクを見つけては相手をしてもらって走った。
相手といっても一方的にストーキング、しばらく走ると離れてしまうのでその繰り返し。
サイテーなミニベロ野郎だ。

FRETTAでは一番がんばったのではないだろうか、死ぬほど疲れた。

走行距離:66.0km
関連記事

コメント

こんばんは。

>相手といっても一方的にストーキング
すみません!テキトーに飲みながら拝見していて
「ストリーキング」と読んでしまいましたm(__)m
一方的ストリーキング・・・ストレス溜まったら・・・やってしまいそうだ(爆)

涼しいのでずいぶん走りやすくなりましたね。
FISHさんも頑張っているようなので、ボクも土曜日は都民の森方面へ出撃しようかな
あくまで、方面ですよ~~

  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/09/09(水)

Nob.Matsuさん、
まぁ似たようなもんでしょう(笑)

でもほんと、走りの内容とは裏腹に朝の涼しい空気は気分爽快ですね。

土曜日はまたお花茶屋へのんびりポタってきますので、僕の分まで奥多摩
風張峠までゼイゼイハアハアヒイヒイアタックお願いします!v-407

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/09/09(水)

あじゃぱさん、
今日ほど60Tが欲しいと思ったことはありませんでした。
自分に合ったケイデンスだとノーマルギアは30ちょいで吹けきってしまいます。

相手は軽く40km/h以上ですから信号アシストでなんとか助けられる感じでした。
ギアテーブルの悪化は間違いない所ですが、やっぱりそれを捨ててもトップが
欲しいと思った夜でした(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/09/09(水)

60Tだと、巡航ロードには勝負できそうですね。
頑張ってください。
ボクは必死で逃げます(笑)そして左折してヒ~ヒ~言ってます(爆)
お花茶屋楽しみですね。またグルメなエントリー期待しています(喜)

  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/09/09(水)

Nob.Matsuさん、
やっぱり一人だとなかなか強度が上げられませんので、やむなくストーキングか、
逆ストーキングで強度アップですね。

ではNob.Matsuさんの奥多摩ヒ~ヒ~レポも楽しみにしています(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/09/10(木)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1593-526da785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
