FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


寒い

布団でぐずぐず、6時にようやく抜け出して自転車用靴下履いてブラジャー付けて、
そのままコーヒー飲みながらPCに向かうこと1時間。

そのまま自転車に乗らず。この程度の気温で寒がっていては先が思いやられる。

明日は天気が良くないようだ。お花茶屋は行けないかな、、、復路輪行覚悟で行くか。
関連記事

コメント

FISHさん

最近めっきり涼しくなりましたね。
本当は、今からロードのシーズンで走りやすくなるのですが。。。
八王子は結構寒いようですね。
早く、寒さになれて、しっかりトレーニングしてください。
フレッタにばかり、浮気しないで(笑)

明日は、天気が悪いので、ホイールだけ持って、電車でお花茶屋へ行って
新しいホイールと交換します。
昨日、完成したとの連絡が山本さんから入りました。
翌週には、451のホイールを受け取りに再度行く予定です。

PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/09/11(金)

>ブラジャー付けて
そういう趣味があったのか(ーー;

  • 信ちゃん
  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2009/09/11(金)

PECOさん、
都内と比べたら八王子は寒いですよほんと。
車は普通に凍るし、引っ越した当初は驚くことが多かったです。

寒くなり始めの今、ここを乗り切って冬本番を乗り切ることこそが、軟弱サイクリストから
サイクリストになれるかどうかの正念場、これを乗り越えれば来シーズンの富士ヒルクライム
でシルバーメダルを手にすることができるかもしれません、がんばります。

>フレッタにばかり、浮気しないで(笑)
浮気なんかしてません、本気です(笑)

>お花茶屋
電車ですか。僕はぎりぎりまで様子見て開店顔だしで走り逃げするか、日曜日に
行くかします。先日拝見しましたがPECOさんのフレームにぴったりな感じに仕上がって
ましたよ(^^)

信ちゃん、
言われてみるとブラジャーって心拍計だってことは普通の人にはわからないかもしれ
ないですね、まいっか(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/09/11(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1596-5a110438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
