FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



小物到着(BIANCHI FRETTA)


先日ポチッたものがもう届いた、便利な世の中だ。
もう何個目だかわからないヘッドライトを始めスモールパーツ、5,093円也。

まあなんだ、自分はタバコも吸わないし、外で飲みに行くのだって1ヶ月に1度あるか
無いか、パチンコで何万円も使ってくるわけじゃないし、乗用車のホイールで何十万円
使ったりするわけでもない。高価な洋服を買うわけでもない、そういや仕事が変わって
スーツも革靴も買わなくて済むようになったし、、、、

たかだか自転車のささやかなパーツに自分で稼いだお金を5,000円使うことは誰に文
句を言われる筋合いはな・・・って、誰も文句は言ってないか。


しかし、この5,000円で何百人の子供にワクチン接種が出来たのだろうかと考えるとつ
くづく自分のろくでなし加減に気が付く。

ん、、、、、、暗くなってきた。仕方ない、買ってしまったのだから、、、装着しよう。
関連記事

コメント

あはは!

ろくでなし加減ですか、いいなぁ。
そういうの好きです。
世の中の何の足しにもならないようなバカをやって
夢中になっているの、好きだなあ!

  • 白いホーネット
  • | URL |
  • #jZLWtLjE
  • [ 編集 ]
  • 2009/09/12(土)

白いホーネットさん、
どもども(^^)
まあ僕の人生そのものが何の役にも・・・ですから(笑)

さて、最強ママチャリ、ベース車両はどうしましょうか(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/09/12(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1597-1bae30ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
