FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



風張峠(PINARELLO FP2)


山中湖に行こうと思ったが、奥多摩TTに変更。
ここのところのポタ三昧でどれだけ落ちたか、客観的な数字を自分に叩き付けて
尻に火をつけるのが狙い。

Nob.Matsuさんに教えていただいたおかげでアルトレモRからエクステンザに交換。
安心して山に向かった。

下界は暑いがのろのろと高度が上がるごとに少しずつだが涼しくなってくる。
久しくクライムしていなかったからこうして気温が変わることが新鮮だ。

清々しく静かな空気の中を進む。FRETTAで溜め込んだ甲州街道の排ガスや砂埃
を汗が流してくれるようだ。

少しだけ秋の空気の奥多摩は気持ち良い。
心拍計も150だ160だ涼しげな数字を表示している。

料金所を過ぎると勾配がきつくなりいやでも心拍が上がり出す、180台に入り、
静かな空気におっさんの呼吸音だけが響く。シッティングでゼイゼイ上った。

何度か吊りそうになった左ふくらはぎもなんとか最後までもった。
コーナーが開けて風張峠り駐車場が見える、何度走ってもこの瞬間が一番嬉しい。

やった、着いた。
タイムは1時間13分40秒、前回同様で思ったほどは落ちていないものの、やはりこ
んなところか、自己ベスト1時間9分19秒から4分落ち。中途半端なタイムでリアクショ
ンに困る。

走行距離:118.4km
獲得標高:1,415m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1611-54a8daf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
