FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清里(PINARELLO FP2)


今回の八ヶ岳は母親抜きなので父親としては忙しく自転車時間が取りにくい。
夕方からちょこっと清里まで、走った。

最初から7パーセントの上りが延々と続く。汗が出ないのが不思議だが気温が16度なので
当たり前か。MAVICの獲得高度表示がぐんぐん上がって、あっと言う間に500mを表示して
いる。こんなところで1ヶ月も練習していたら結構強くなりそうだ。

1,200m付近まで上がると気温も13度と半袖では寒いくらい。
それでも変化に富んだコースは飽きずに走ることが出来る。上りあり、下りあり、ワインディン
グありで、楽しい。

エクステンザはやはりコーナリングの安定性がピカイチで、アルトレモRでは不安な速度でも
余裕でクリア、ぐいぐい曲がっていくので、オートバイのコーナリングの楽しさを思い出す。

平均速度19.0とポタ並みながら最高が74.6とワイドレンジな楽しいひとときだった。
まだまだ走りたい所を子守に帰還。

涼しいせいで、ボトルの水は一口も飲まなかった。

走行距離:27.1km
獲得標高:755m

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1615-906ad833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。