FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


バイクナビ 棄権(PINARELLO FP2)


目の前の空が明るいので非常に戸惑いがあるが、今朝4時30分発表のスタジアム
周辺の天気予報を見て棄権を決意。

日の出町ヒルクライムに続いて2回連続の棄権と意気地なし振りを発揮。
関連記事

コメント

FISHさん

残念でしたね。
でも、このあと晴れるようなので、鍛錬のためにヤビツ峠でも
イッパツ攻めてきてください(笑)

くれぐれも、直ぐにフレッタのカスタムに励まないように。。。(大笑)

PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/03(土)

PECOさん、
現在9時ですが本当にこの後強い雨が降るのか信じられないくらい晴れています。
嫁に「怖くなってサボってんじゃねえよ」と罵られました。

昨年の雨の同大会のレポを読んでしまったのがいけなかったです、とにかく滑る
箇所が多くて落車が多かったとのことで、すかりビビッてしまいました、情けない。

こんな自分にヤビツで喝!を入れたいのですが、、、、、
子供が水族館に行きたいと言うので、町会の清掃のあと水族館に行って来ます(^^;

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/03(土)

へたれ?

昼過ぎに横浜方面から帰ってくるサイクリストが沢山いましたよ~
てっきり参加しているのかと思っておりました。。。
DNSなんて・・・ですね。ぷぷぷ
奥様に一票!!

  • kurio
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/03(土)

masaさん、
今日の天気は悩ましかったですね、いや、もう結果論でどっちもどっち
でしたね、なんせ朝は太陽が出ていたんですから。
お疲れさんでした(^^)

Kurioさん、
さすが王滝の覇者やな、その通りへたれや、言葉もありませんv-388
MTBのイベントならいいんですが、ロードバイクやからなぁ、、、
あ、MTBで出場すればよかったのか!今度は貸してください(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/03(土)

こんばんは。

こちらも7時過ぎは太陽が顔を出してましたが
9時半には本降りでしたよ。
ぼくもi-3マークがあると走りません。
プロじゃないし、家庭を持っている責任上、リスクはなるべく
とりたくないんです。それがヘタレならそれでいいです。
趣味なんだから楽しく行きましょう。

今日のF-1の放送は踏んだり蹴ったりでした。。。

  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/03(土)

Nob.Matsuさん、
あ、お仲間ですね(^^)
しかし、今日走った人達がいるんだから凄いですねー!

あ、そうでしたそうでした、今日は予選でしたね!
ノーチェックでした、ちょっとサーフィンしてきます!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/03(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1641-17c05b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
