FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕タマ(BIANCHI FRETTA)


人間ドックのバリウムがどっかり胃腸に居座っていて体が重い。
1週間振りの自転車だ、ここは一発、ヤビツを表から3本、裏に下って相模湖から
大垂水を2本半で和田峠を裏から3本!のイメトレをしながら平和にタマポタ。

シートポストを設計通り前向きにしたので、ジオメトリーが改善されてペダルが回し
やすくなった。この違いは大きいな。でも考えてみたらKCNCのピラーは古いタイプ
だから交換するまでの話か、、、残念。

休日の多摩CRは素晴らしくのどかな時間が流れている。
多摩CRの近くに住んでいて本当に良かった。






ちょうど1年前に車3台に轢かれてつぶれてしまったキャットアイの610を買い直した。
不恰好だが明るさはピカイチだ。レンズが大きいので横方向からもそれなりに認識
できる。



これまではキャットアイ最強の1100を使っていたが、こいつが曲者で2列別系統で制御
できるのは良いのだが、点滅時に同期しないので全体として点滅にならないのだ。

どうでも良いような話だが点滅というのは一度完全に消灯して点灯するから目立つので
あってあれでは点滅とは言わない。

サドル下部に上手く収まると良いのだが、ピラーだとやっぱり不恰好だなあ。

走行距離:49.2km
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1643-bc5d7ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。