FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


めざましローラー(PINARELLO FP2)


カズさんのブログをきっかけに読み始めた”ヒルクライマー”を今朝ようやく読み終えた。
評判通り良い本だった、無性に走りたくなって雨の中ペダルを踏んだ。

と、書き出したかったが、雨の中を物置にローラーを取りに行くのが精一杯、、、
愛ちゃんの笑顔を見ながらゆるーくローラー、これじゃ強くなるわけない。

家族には迷惑だがフリースを着込んでスープを飲む子供に睨まれながら、窓を開けて
扇風機を回して朝からTシャツにレーパンで汗を流す父親、150拍弱で30分、久しぶり
にFP2に跨った。

雨が続くようなのでローラーは居間の特等席に出し放し、明日もローラーだ、どこまでも
迷惑な父親。
関連記事

コメント

こちらも昨日、今日とローラー台でした。
鶴亀猿さんは、昨日の雨のなか、道志を走っていたようで、なんだか頭が下がります。僕はもう、雨練のできない身体になってしまいました(汗
それにしても、ローラー台って、ドエム台ですね。←嫌いじゃないかも知れません、いまのところはだけれど。
僕も、ローラー台にFP2をセットしっぱなしの今週になりそうです。今年は、ほんと、雨が多いように思います。
ではでは。

  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/06(火)

カズさん、
良い本を紹介してもらってありがとうございました!
ヨットで体を鍛えたカズさんと礼二が重なって読み始めました。

珍しくもう1度読み直します、とても良かったです。

鶴亀猿さんは道志!?すごいなぁ。
Oチームの朝練の神様も雨になると喜んで走っていますね、弱い者は強い者が
走っていない時にこそ差を詰めるチャンスだと言って。

カズさんの静かなローラー良さそうですね、富士チャレに向けてこの雨週間は
ガンガンまわしちゃってくださいませ!(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/06(火)

こんにちは。

違った切り口で。。。
FISHさんは「愛ちゃん」Fanですか。。。
ボクは・・・・全体的に「テレビ朝日」系が好みですv-391
村上祐子ちゃんか・・・最近は矢島悠子ちゃんが良いですv-411
と・・・50手前のいいオヤジが言ってみるv-8

台風ですねぇ~ 「メーロー」と言うお名前だそうです。。。
電車止まったら帰れないな。。。。。

  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/06(火)

Nob.Matsuさん、
台風のバーローメ!(イミフメイ)
いやしかし、電車通勤は台風や落雷、降雪での電車ストップがスリリング
ですよね、以前は電車通勤だったのでご心配よくわかります。

通勤でびしょびしょにならないよう願っております。

>村上祐子ちゃんか・・・最近は矢島悠子ちゃんが良いです
さすが、いいとこつきますねぇ、僕なんかは・・・以下大幅略
止まらなくなるのでやめておきます(笑)

あ、一言だけ、日に日にテレビ慣れしていく愛ちゃんを寂しい思いで見ています。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/06(火)

あじゃぱさん、
おぉ、ありがとうございます、いいですねぇ愛ちゃん、こんな娘が注いでくれたら
何杯でも飲めちゃいそうですねー、水でもいいですね愛ちゃんなら。

人間ドックの結果で脂肪肝が治っていれば是非切り替えたいですね、販促グッズ
とかあるんですかね、調べてみよう。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/06(火)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1645-ed65a959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
