FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


パーツ(BIANCHI FRETTA)


オークションで落としてしまったものが届いてしまった。
自分が出品者の時はどうしてこんなものをこんな高値で買ってくれるのだろうか、
有難くも不思議に思っていたが、今回は逆の立場。

どうしてこんな高く買ってしまったんだろうかと、我ながら呆れる。
やはり運転と入札は酒気帯びは禁止にしなければならない、PCに呼気検出装置を
標準装備にしてもら(略

さて、こいつが陽の目を浴びるのはいつになるやら、、、しばらくは楽しめそうだ。
関連記事

コメント

FISHさん

な、な、何を買ったんですか???
人ごとながら、ワクワクしますね!!!

またまた、聞かせてください。

明日、フーリガンでお花茶屋へ行く予定です。
ホイールの件、山本さんに経過を聞いておきます。

フーリガンの改造のことで、オーベストの西谷店長のブログに質問しました。
先にパーツを購入して取り付かなかったため、聞いたところ無理なことが判明。
購入したパーツが無駄になりました。
特殊な小径車のため、改造も難しそうです。。。

PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/16(金)

PECOさん、
今日は仕事でお花茶屋に行けません、山本さんによろしくお伝えください!
BOSSとPECOさんが繋がるなんて思いもしませんでした、不思議な感じです(^^)
フーリガン楽しそうですね、ほんと。BOSSはレーサーだから余計に違いを
感じてはまっているようですね。

箱の中身、
PECOさんのフーリガン衝動買いにはとても及びませんが、僕にとってはかなり
思い切りました。オークションでは過去最高額かな。

あじゃぱさん、
いやぁ、馬鹿ですよね!(^^)
僕が悪いんじゃないです、お酒が悪いんです(笑)



  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/17(土)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1661-027ccb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
