FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



やったぜ!


ゆうた、
小学1年生の2学期にしてようやく補助無し自転車に乗ることが出来た!

入学前にほんの3分で乗ることが出来た長男と違い、全く乗ることが出来ず、
近所の友達たちがどんどん乗っていくのに一人だけ乗れずに、最近では練習する
もとも苦痛になっていて、練習もしていなかったのに。

めちゃくちゃ嬉しそうに、台風の中でも走っているかのようにもの凄い蛇行をしなが
らだが走り回っていた。

一生に一度しか体験することが出来ない喜び、記念すべき日だ、やったなゆうた!
自分で走るとどんな気持ちか聞いてみると「すずしい」と喜んでいた。

どんなサイクリストになるのか楽しみだ、とにかく一緒に海くらいまでは走れるよう
になってくれよ。

何でも食べたいもの食べていいぞというと「おすし」と言うので回転寿司でささやか
に祝杯を。めでたい、めでたい。
関連記事

コメント

おめでとうゆうた(^^)
達成感は凄いだろうなぁ♪
レバーの握りがオイラが原チャ乗るときの癖と同じ(笑)

今度昭和記念公園でナースのおばchお姉さんとサイクリングしようぜ!

  • nd
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/17(土)

ndさん、
ndさんが大型乗った時と同じくらいの達成感でしょうか(^^)
近所の子と遊ぶときにいつもゆうただけが全速力で走って行って、たまに
追いつけなくて「みんなどこか行っちゃった」としょんぼり帰ってきたり
していたので、本人としてもさぞや嬉しいことでしょう。

>レバー
あ、そうなんだ(^^)
でもいきなり2本掛けとかしてたら、それはそれで怖いけど(笑)

昭和記念公園、いいね、僕も2年前の人生初レースの思い出の場所です。
ナースお姉さんの新車と走りましょう。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/17(土)

こんばんは。

ゆうたくん、いい表情ですね!!前歯が生え変わるところなのもいいな。。。
一瞬を切り取れる「写真」はいいですね。ビデオでは、この感動は得られません。
しかし・・いい腕前ですねぇ。。。

と・・ぜんぜん自転車とは関係なく(笑)

  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/17(土)

Nob.Matsuさん、
こんばんは、ありがとうございます(^^)
仰るとおり、ビデオのほうが全てを記録しているのに何故か、、、
自分も子供のためにと今年だったかビデオを買ったのですが、最初少し撮った
だけで後はまたカメラになってしまいました、単純に記録方法としては劣って
いるはずなのに、そうじゃないんですね、不思議なものですね。

富士チャレ、
こんなチャリ音痴野郎の笑顔に負けないような笑顔でゴールできるよう頑張り
ましょう、Nob.Matsuさんの健闘を祈っております!!!
僕も泣き顔でゴールにならないよう、頑張ります!!!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/17(土)

ありがとうございます。
お互い頑張りましょ~~

  • Nob.Matsu
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/17(土)

はい、がんばります!v-411

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/18(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1663-6bc37100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
