FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


お花茶屋へ

やはりホイールが完成したとなると居てもたってもいられなくなる。
仕事が終わり次第お花茶屋へ引き取りに行くことにした。

送ってもらうと明日の発送になるというので、日曜日に乗れない。ならば取りに行くしか
ないのだ。

既に数名の方がショップへホイールを見に来ると連絡があったそうだが、申し訳ない
が本日夕方には引き取りに行ってしまうので、どうしても見たい方は急いで下さい。

こちらにコメント頂ければ別途時間の合う範囲でお花茶屋にでも完成車をお見せに
行きますので、コメントください。

まだ膝が痛いので電車だ。ホイールバッグも無いのでボストンバッグでも持って行くか、、、
入るかなぁ、、、入らないだろうなぁ、、、ビニール袋に入れてもらって両手に1輪ずつ
持てば傷も付かずに済むか。

幸い土曜日なので通勤ラッシュも無いし。
関連記事

コメント

初めまして。
FISHさんホイール完成おめでとうございます。
本日お昼頃にお花茶屋でFISHさんのホイールを拝見させていただきました。
スペーサーの処理が見事です。
私もBD-1用にタイレルのホイール(AM-7)の購入を検討しておりました。
ただし、山本さん曰くAM-7がAM-5と同じようにスペーサーを入れられるかは分からないとのことで、リスク承知で注文いたしました。

  • MM
  • | URL |
  • #wlM9cqNQ
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/31(土)

MMさん、
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
僕より早く見たなんてずるいずるい(笑)
結局山本さんが発送できることになって、
明日、宅配便でのご対面となりました、
今からとても楽しみです、
AM-7が無事に履けることを願っております、
素人考えだと5がいけたんだから大丈夫
だろなんて楽観的に考えてしまいますが。

MMさんのBD-1が完成したら是非並べて
写真でも撮らせてください。

タイレルだけにやはり6輪、あと1台増える
と良いですね、チームタイレル(笑)

あ、あじゃぱさん予備ホイールに如何(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/31(土)

いいですね、チームタイレル。

BB入手がボトルネックになっていますが、
AM-7と入手済みのドロップハンドル、ヘッドパーツ、クランクを
インストールすれば、今回の大改修が完了します。
そうしたら是非写真を撮ってやってください。

  • MM
  • | URL |
  • #wlM9cqNQ
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/31(土)

MMさん、
うわ、ドロップハンドルなんですか、凄いですね。
大改修終わりましたら是非お願いします(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/10/31(土)

あじゃぱさん、
いや、差し色がブルーになるまで赤パーツ増殖お願いします(笑)

A-CLASS、
あららまたオークションマジックですね、おそらく誰かと同じでビールでも
飲んでいたんだと思います。
昔は恩恵にあずかるばかりでしたが、最近はすっかり貢献する側にまわって
しまいました(+o+)

その投資効率の良さだとさらなるカスタムも見えてきますね、次は何でしょう!?
楽しみにしています。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/02(月)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1684-8a393505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
