FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BROMTON、CRF1000L、SEROW250と登山ライフ。

ナイキウエア


先日新宿のワイズで見たナイキのウエア、ちょっと検索したくらいでは見当たらない。
なんと、心優しい義弟がNIKEPROというラインアップのカタログを送ってくれた、あり
がたい事だ。思えばパチモンしか買い与えない親に代わってキャラクターやブランド
グッズをプレゼントしてくれるのも義弟だ。

これか!と思ったら、カタログの写真からするとサッカーや野球などのスポーツ用に
背中が蒸れ難いベンチレーション加工をしているものだった。

自転車の特殊性は走行風だ。そのせいで前面と背面で普通のウエア以上に通気性
に差を付けなくてはならないのだ。

ワイズで見た製品は背面がかなりツーツーのメッシュだったような気がする。
黒だけだったのが非常に残念だったのだが、、、

だいたい、ナイキは自転車用シューズでも格好良いのがあるのに、撤退したのかなん
だか知らないが、店頭にほとんど置いていない。

このブームはビジネスチャンスなんだから参入すれば良いのに。

やっぱり気になるから黒でもいいからワイズで買ってこようかな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1685-b63969c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析