FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。

スポンサーサイト


サイクリング(PAS)


子供とサイクリング。
まだ自転車に乗ること自体が目的に成り得ないので、本日の目的は釣り。
多摩川手前の支流へ釣り竿を持って。

積載力ならママチャリだ、今日はYAMAHA PASで。
次男のペダリングスキルは確実に上がっていて、シングルギアの超軽ギアでもペダル
に足を蹴られない様になってきた。

しかし、下り坂は先日のクラッシュのせいか異様に怖がってゆっくり下っていた。
もすうぐ長男のお下がりに乗れるから一気に機動力アップだ、楽しみにしてろ。
関連記事

コメント

FISHさん

次男も乗れるようになりましたので、是非多摩川ゆるポタをFISHさん親子とで
やりましょう(笑)
いつでも参上いたします。
(おやつ持参で行きます)
以前二人に会ってから、最近は頼もしくなりましたね。

長男の自転車のお下がりが来たら、さらにテンションがあがるのでは。。。

今から楽しみです。。。

PECOでした。。。

  • PECO
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/08(日)

PECOさん、
子供達、
ブレーキや9速パーツを頂いたときにお会いしたのはいつでしたかね、
あれから比べると自転車的には結構成長しました。親も(笑)。

多摩川ゆるポタ、是非お願いします(^^)

ちょっと怖いのは長男のブリジストン7speed新車を見て自分の10年落ち
のお下がりを見てテンションダウンしないかどうか(笑)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/08(日)

PASって書いてあったから奥さんも一緒かと思いました!?

私もこの週末から本格的に自転車デビューしましたが
いや~まだまだポジションも定まらずにお尻も足も痛いです(>_<)

でも今日久々に娘の素の自転車に乗りましたが
こんなに重く乗りにくい自転車だったとは・・・ちょっと進化したかな^^;

今までは自転車本体ばっかで全然それ以外に頭が回っていませんでしたが
友人に連れられ意外にもこんなサイクリングロードが近所にあったとはビックリしたり
あんさんに小物を聞いたりと結構色々と興味津々だったりもします♪

まさか自転車で40キロなんて走るとは思ってもみませんでしたが
今では私も奥さんにもう一台なんて気持ちにもなってます!

http://www.oct.zaq.ne.jp/kazumadeto/newpage87yaokawachinaganodou.htm
http://www.cyclesports.jp/jitenshado/026/index.html

  • | URL |
  • #mQop/nM.
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/08(日)

Rさん、
近所の悪ガキと、野郎4人でサイクリングです(^^)

>こんなに重く乗りにくい自転車だったとは・・・ちょっと進化したかな^^;
そう、知らなきゃ良い世界ですが、知ってしまうと少しずつ違いが判ってきて
しまいますよね、知らないほうが絶対に良いです。
パーツは今のティアグラが最上級パーツだと思って他は見ないことです(笑)

数十万単位で車のカスタムしてた人だと一気にDURA-ACEとか言い出しそうで
怖いです(笑)

サイクリングロード、良さそうなのがあるじゃないですか!
なんかのんびりな感じで、閉鎖や規制が騒がれているどこぞのCRとは違って
良さそうですね。
是非、奥様も引きずり込んでください(^^)

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/08(日)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1698-ba498dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
