FISHブログ

ピナレロFP2、LOOK695、BD-1、ZRX1200Sと登山ライフ。



膝が治った

時折塗る消炎剤と24時間着用のサポーターのせいか、膝の痛みが無くなった。
試しにサポーターを外して1日過ごしてみたが痛みは出なかった。

サポーターが標準装備になるのが嫌なので取り敢えずこのままサポーター無し
でいってみよう。

膝の痛みが無くなり、ロードバイクに思い切り乗れるようになったら、なんと有難
いことだろう。実際に乗るまではわからないが、なんだかいけそうな気がする。

しかし、ようやく付いてきた僅かばかりの筋肉もすっかり落ちてジーパンの腿周
りもすっかりだぶついてきてしまった、、、いずれにしてもしばらくはリハビリだ。
関連記事

コメント

膝、よかったです!
… こちらもロードバイク 3年生になりました。FISH さんともども、素敵な自転車生活を送り続けられますようにと思います。
ではでは。

  • カズ
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/12(木)

カズさん、
ありがとうございます、お陰さまで長かったブランクから脱却できそうな予感です。
1日も早くカズさんのようにゼイゼイしたいです!そして精進して一緒に走れる
ようになりたいです!

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/12(木)

お、治った!?そりゃ良かった(^^)
保温って故障の予防にもなるから
冷えそうなときはサポーター持参した方がいいかもしれないですよ
>なんだかいけそうな気がする。
これはこのイントネーションでって事だな(゚-゚)\バキッ!
http://www.youtube.com/watch?v=0iJmuR8m7JM&feature=player_embedded#t=36

あると思います!

ndさん、
いつもお世話になっております。
今回の事で保温が良いのは良くわかりました、なんだかもうサポーターデフォな
足になりそうで怖くなって無理矢理外した感もあります(笑)

なんかもう膝と言わず、素直に現代版モモヒキ、ヒートテックを常時着用してや
ろうかと思うくらいです(^^)

少なくとも自転車に乗るときは走行風ぴゅーぴゅーの膝はサポーターで守って
やらないといけないですね。
ndさんもこれからの季節はバイクは自転車よりもっと冷えるから気をつけてくださいね。


  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/13(金)

masaさん、
お疲れ様です、挨拶代わりになってしまいますが、仕事はほどほどに(^^)

このまま走れるようになったらOチームの仲間入りしたいなと思ってます、
そうなったら後輩としてがんばりますので、T師匠お二方にはよろしく願い
致します。

  • FISH
  • | URL |
  • #-
  • [ 編集 ]
  • 2009/11/13(金)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmfish.blog53.fc2.com/tb.php/1705-8e7bbf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

  1. 無料アクセス解析
